※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園 幼稚園の送り迎えを 義理親に頼んでいる方 月いくらぐらい …

保育園 幼稚園の送り迎えを 義理親に頼んでいる方 月いくらぐらい 交通費?手間賃?として 義親に渡してますか 😅?

来年義理実家の近くに家がたつ予定で その際 朝の送りだけ 義理親に頼む予定です

車で5分以内の距離ですが どのくらい渡せばいいのか 想像がつきません 💦

義理親は 支え合い精神の方なので 要らないといってくださるとは 思いますが 義理親と同居しているのは 義兄夫婦なので こちらがお世話になることが多いので 渡すならどれくらいかなっと 💭

多すぎても 気を使わしてしまうので 相場が知りたいです 💦

コメント

sun

五千円から1万くらいじゃないですか?

みう

毎日でしょうか??
五千円くらいにしますかねー、それかご飯食べに連れて行くor何か渡します💦
幼稚園の園バスは片道1500円ですので五千円でいいかなと思っちゃいました😆💦