※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

旦那。ガソリンないって入れてくれないかな(笑)今、私が普段乗ってる車…

旦那。ガソリンないって入れてくれないかな(笑)今、私が普段乗ってる車で旦那が上の子連れて出かけてます🤩
私の生活費残り4千だからガソリン入れたらもう終わるのよ(笑)あと10日くらいでどうやって過ごすか😑🤣

コメント

☆まめお☆

私、たまに主人に乗ってもらってガソリン入れてもらいます🤣
ランプが付いた状態だったりするので『確信犯だろ?』と言われますが毎回満タンで戻ってきます🙌

• ゆずゆず

ゆずゆず

☆まめお☆さんもですか😆💡私も、旦那の「ガソリン入れといたよ〜」に期待してます(笑)言えばいいと思いますが😭
    毎回満タンにしてくれるって優しい旦那さんですね😊✨

• 8月29日
りさ

うちは逆に車交換すると私が入れてます(笑)
っていっても旦那の口座引き落としのクレジットカードなのでお金関係ないですが…(笑)

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます✨きっと旦那さん、気が利くな〜思ってますよ😆!!ガソリン入れてくれることを願ってましたがダメでした(笑)言えばいい話ですよね🤣…

• 8月29日