※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊娠・出産

妊婦が今日のおりものについて質問しています。同じ経験のある人や出産に関連するか知りたいそうです。

今日が予定日の妊婦です!最近まで出産の兆候がなかったため、今日起きたことはなんなんだろうと思っております。

今日朝起きて、トイレに行ったら、黄色?茶色?白?透明の色が混ざったゼリー状のおりものが出ておりました!この間も茶おりがあって、内診の次の日のやつだからおしるしかどうかもわからなかったのですが、このようなおりものは何を表してるのか気になっています。
同じようなおりものが出たことがあるという人はいますか?また、これは出産に繋がりますかね?
ちょっと気になったので教えていただければと思います!
よろしくお願いします!

コメント

あーちゃん

予定日2日違いです!超過中です…😭

粘液栓だと思います。
茶オリはおしるしかと!!

私は粘液栓38週頃から出てますが未だに子宮口も開いていないみたいでなかなかおしるしも来ず陣痛や破水も来ません😭
早く赤ちゃんに会いたいですね…!!お互い頑張りましょう💓

• にこ🔰

にこ🔰

ありがとうございます🎶
    粘液栓であることを祈ります!
    私も赤ちゃんが下に降りてきてるらしいのですが、子宮口は開かず…。似ていることが沢山ですね‎|•'-'•)و✧
    一緒に頑張りましょうね!元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 8月29日