※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹は空くけど食べたら気持ち悪くなるつわりの方いますか?何食べてますか?食べやすい食べ物や飲み物あれば教えて下さい😢

お腹は空くけど食べたら気持ち悪くなるつわりの方いますか?何食べてますか?
食べやすい食べ物や飲み物あれば教えて下さい😢

コメント

ぽよ

おなかが空いても気持ち悪いし、同じ感じでした😭🙌
その時期は、トマト、いちご、カリカリ梅ばかり食べていた記憶があります😅
マックのポテトなら大丈夫な方が多いとよく聞いたので、試してみましたが私には合わず…🙅‍♀️

これなら食べられる、というものが見つかるといいですね🥺

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辛いですよね😓何が食べやすいか探すのも中々大変で💧ありがとうございます😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私いまだにそれです😂

その時期は炭酸水とじゃがりこ食べてました!
今は食べれる時にご飯食べる感じで
食べたら吐くまではないんですが
気持ち悪いです💧

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしは食べる物が合わないと吐いてしまうので中々難しくて😫じゃがりこ試してみます!ありがとうございます😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

常に飴舐めてました。

後はグレープフルーツ。
ソフトクリーム。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アイス食べやすいですよね。飴は良いかもしれないですね!試してみます!ありがとうございます😊

• 8月29日
いち

全く同じです😭
食べても結局吐いちゃうし、でもお腹空いてグーグーなってて、気持ち悪いし本当地獄です…。

茹でた野菜(キャベツとか)にポン酢かけてめっちゃチビチビ時間かけて食べてます😭

後シュワシュワする飴舐めると少し落ち着きます…

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辛いですよね💧わたしもお腹は空くので食べると気持ち悪くなるので本当困ります😢飴試してみます!

• 8月29日
初ママ

ポカリ飲んでました😂
ただ飲み過ぎるのは糖のとりすぎなので気をつけてください😳
食べ物はぶっちゃけ何食べても吐いてたし無理だったのでその時食べたいものでいいと思います!!🥰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ポカリ!今ちょっと飲みたくなりました笑笑
    本当つわりの時期は仕方ないですね。早く終わって欲しいけどまだまだこれからかなと思うと‥頑張ります!

• 8月29日
ママリ

炭酸水呑んでました😅
汚いけどゲップすると少し楽になれたので。
オススメはウィルキンソン😅

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!炭酸水はお腹にもたまるし良いかもしれないですね。この時期は必須アイテムかもしれないですね!
    試してみますね。ありがとうございます😊

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

最悪嘔吐する為に食べたりもしていましたよ😂何も胃にないよりはある時に嘔吐した方が辛くなかったから。
    喉越し良い物を食べたり飲んだりしていました。。。
    卵豆腐とか。。。
    みかんの薄皮付き、納豆とかは最悪です😱

• 8月29日

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど😫本当この時期は我慢ですね‥わたしもなんとか乗り切りたいと思います😢
    納豆は確かに吐くの辛そうですよね😅ありがとうございます😊

• 8月29日