※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

薬に頼らず自然に妊娠できない悩みがあります。2度の流産経験もあり、自分の身体に不安を感じています。

排卵も何もかも薬飲まないと妊娠できない自分の身体が嫌です。

薬、注射せず自然に受精した子は2度流産。

薬飲まなきゃいい卵子できない身体なんですかね。

コメント

acd

私も薬や注射がなければ卵も育たないし、排卵もしないし、それでなんとか受精しても流産でした。

現在も治療をして受精まではしましたがまだ心拍も確認できておらず不安な日々です😣

ももたろさんは自然に受精された過去があるなら妊娠できる体です☺️
私は自然には無理だったので、、

不妊治療辛いですし自分が嫌になりますが、どんな形でも授かれるならと思って頑張ってます😣

赤ちゃん授かること祈ってます☺️🙏

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

そうですよね。
    私よりはるかに大変な思いされている方もたくさん居るし、こんな事で弱音吐いちゃいけないってわかってはいます。

自然に受精した子ばかりが流産で。
    たまたまなのかホルモンが足りないからなのか考えても仕方ありませんが。
    薬や注射すれば育つとなると
    普通に妊娠できる人はそれも当たり前に自分の体に備わっているわけで、自分には足りないから薬注射するんだ。

って考えると自分の身体に自信がなくなります。
    自信があるもないも関係ないですが。

お子さんが無事に育ち
    無事に出産できますように。

• 8月30日