※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理が1ヶ月以上来ないが、検査薬は陰性。排卵日がズレている可能性あり。胃腸の風邪や夏バテも考慮。妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠の可能性は低いでしょうか?

数日前から吐き気がしています。
もうすぐ産後4ヶ月ですが、出産してからもうすでに生理が3回来ています。
最後に来たのは7月21日で、もう1ヶ月以上あいています。(完母です)

検査薬は2回試しましたが、陰性でした。
2回目は8月27日に使いました。

産後は排卵日や生理周期が不順になるのは承知の上ですが、生理が1ヶ月以上来ない、吐き気がするので妊娠を疑ってしまいます…💦

排卵日がズレているにしろ、たしか最後に仲良しをしたのは8月3日あたりだったので、もしその日で妊娠していたら、さすがにもう陽性になりますか?

下痢気味なのもあるので、胃腸の風邪?それとも単なる夏バテ?

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、
どなたかご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

最後の行為から3週間経って陰性なら、妊娠はしてないですね💦

あまり気にすると生理も遅れると思います😥

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!
    毎日吐き気が酷いのでもしかして…と考えすぎていました 😔💦

ただの夏バテですかね 😅

• 8月29日
🐯

8月3日頃が最後の仲良しで27日の検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いかと思います

• あやか

あやか

あまりに吐き気が続くのでもしかして…と思いましたが、
    ただの夏バテですかね😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

妊婦ではなく夏バテとかじゃないですかね💧💧

• あやか

あやか

やっぱりそうですかね 😂
    下の子の時は夏バテかと思ったら妊娠していたので、もしかして…と思ったのですが、今回は本当に夏バテっぽいですね 😂

• 8月29日