※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体重が戻りたいですが、食欲がなくて困っています。BMIが心配です。

太りたい太りたい太りたい😢
妊娠前の体重に戻りたい😢
ガリガリすぎて体力ないよ…
BMI15とかヤバすぎるだろ…
なんで太れないしあまり食べれないんだろ😞

コメント

hm

全然関係ないコメントですが痩せた時は胸から落ちていきましたか?😣

• ママリ

ママリ

元々痩せ型で胸もなかった方だったので💦出産して卒乳したらまな板になりました😢あと痩せたのもありますね😢

• 8月29日
  • hm

hm

やはりそうですよね😣
    私も最近産後から-3kg程痩せて、体型も痩せ型の方で妊娠中も+5kg程で出産しました。
    元々貧乳だったのに余計になくなってしまって😣💦
    悩んでいます。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    私もなかった胸がほんとになくなったので悲しくなりましたね💦お風呂の時に全身を見るとがっかりします😞

• 8月29日
  • hm

hm

体型や胸に対して旦那さんは何か言っていますか?😣

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

旦那はデブより痩せてる方が良いとは言いますが、胸がないのはどう思っているかはわからないです💦何か言われたのですか?

• 8月29日
  • hm

hm

特に言われた訳ではなく、旦那も痩せ型が好きなので体型に対しても言われないですが私は痩せたくて頑張ってダイエットして最近これはカリカリなのではないか?!と少し焦ってきていて😣💦
    でも痩せたいし、痩せたら胸はなくなっていくし…と葛藤しています😣😣

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦痩せたくてダイエットされてるんですね!難しいですよね😞でもあまり痩せすぎない方が私的には良いかなと思いますね😞痩せると体力もなくなるし疲れやすくなる気がします💦標準体系がベストな気がしますね…

• 8月29日
  • hm

hm

やはりそうですよね😣💦
    これだけ痩せて実感しました。細いとカリカリって全然違いますよね💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😞
    モデルさんみたいな細いとただのガリガリでは違うと思います💦適度な細さがベストですよね!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
わたしもガリガリすぎて…羨ましいと言われるけど、太りたいって思います💦
遺伝と思って諦めてますが、遺伝ではないですか?

• ママリ

ママリ

わかって下さりありがとうございます😊
    そうなんです😞羨ましいと言われても困ります😞モデルさんみたいな細くて綺麗なスタイルなら良いけどただガリガリな感じで気持ち悪くみえて💦遺伝なんですかね…親は普通体系なんですけどね💦

• 8月29日
ぺん

私も遺伝で168の45キロあるかないかくらいです💦
普段が…🥺
いま、妊娠中でちょっと増えてますが😂
羨ましいという言葉がちょっと嫌です🥺
あと5キロ欲しいなーと常に思ってます。

• ママリ

ママリ

わかります😞羨ましいと言われても正直困ります😞とにかく体力がなくなったのが辛いですね😢

• 8月29日
だいちゃんママ🍌

寝る前にドカ食いしても太らないですか?

• ママリ

ママリ

ドカ食いができなくて💦甘いものとか食べてますが全然増えません😢

• 8月29日
5人のまま

太れない人って何しても太れないですよね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😢

• 8月29日
  • 5人のまま

5人のまま

私は呼吸してるだけで太ります(笑)
    妹が胃下垂ですごい食べてるのに全然太りません!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも痩せすぎなので、少しはお気持ち分かるかもしれません。今は妊娠中ですが、妊娠前はBMI15.8でした。
私の場合は子供の頃からずっと痩せすぎなので、ママリさんとは状況が違うと思いますが…。
太りたいっていう悩みは理解されないですよね。
痩せてていいなー!
ガリガリじゃん!
もっと太りなよ!
もっと食べなよ!
可哀想!
痛々しい!
そこまで痩せたいとは思わない!
とか言われてきました。
凄く傷つきます…。
太ってる人には体型のこと言うのダメなのに、何で痩せてる人にはなんでも言っていい風潮なんでしょうね。
体力が落ちてるとのことなので心配です💦
暑いのでただでさえ食欲ないですもんね😵
無理に食べようとすると逆に具合悪くなるかもしれないので、食べれるときに食べれるものだけで大丈夫だと思います😌
こんなやつもいると思って、無理せずゆっくりできるときは休んでくださいね。

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😢✨
    そうなんですよね…太りたいと言うと嫌味に聞こえそうで周りには言えないです😞
    私は妊娠前は47キロくらいあったのですが悪阻で10キロ痩せてあまり戻らず出産して、産後も痩せてしまい今は39〜40キロをさまよってる感じで💦体力もほんと落ちてしまい疲れると気持ち悪くなってしまうようになって😢そして今は暑さであまり食欲はないし😞妊娠前の体重に戻そうと頑張って食べようと思っているのですがなかなか食べれないし増えないです😞これを言ってもなかなか理解してもらえないのでそれもしんどいですね…
    無理せず頑張ります😞ありがとうございます✨

• 8月29日
希望

私もガリガリであばら骨など出てます。1日5食食べてますが太れません。最近はプロテインも飲んでます。
甘いものは嫌いで食べられないのでお肉や卵を頑張って食べてます!
多分太れないのって体質ですよね…私は何を食べても太らない変わりなのかニキビができやすいです😰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もあばら骨でてます😞
    やっぱり体質なんですかね💦
    プロテイン飲んでみようかなと思ってました!
    なんのプロテイン飲んでますか?

• 8月29日