※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

私の価値観がおかしいでしょうか。気にされない方もいると思いますが、…

私の価値観がおかしいでしょうか。
気にされない方もいると思いますが、今このコロナ禍の最中に東京に住んでいる兄弟に旦那が会うらしいんですがどう思いますか?
LINEの返事が帰ってきていないので詳細はわかりませんが、久しぶりににぃと会うねんと来てました。私としては今、なぜ?と疑問です。
それも旦那が今千葉に出張で行っています。
お兄さんがこちらに来るのか、仕事でたまたま会うのか?わかりませんが。
いつまで経っても自分はうつらないとでもおもってるのか、腹立たしささえあります。
こちらがどんな気持ちで送り出してるのか、私がどんな気持ちで今娘と過ごしてるのか。
休日に仕事と言うのはないし、職場が特殊なのでとても厳しく外出はOKだけども、公共交通機関は乗ってはだめ、お兄さんがこちらに来るんだと予想してます。
私の地元も身近でもコロナ患者がいて、旦那の職場にもいるのになぜそんなに危機感がないのか。
うつしてしまうかもという意識がないのか?
この前、義理両親がわざわざ県外からこちらの家に来られましたが、予想はしてましたがマスクはしてませんでしたし、悪い人ではありませんが、家族そろってそういうのがかけているのか。とさえ思います。 めっちゃ悪口ですね。すみません。
吐く場所がここしかないので。

娘は心臓疾患持ちです。そこまでは重くありませんが、もし感染させてしまったら、、私が感染したら娘はどうなるのだろう。旦那が感染したら私の両親や兄弟が感染したら、、と心配でならないのに。
私はやはり神経質すぎるでしょうか。
皆さんから気になりませんか?

コメント

心臓疾患がないなら気にしないけど、娘さんが心臓疾患あるなら話は別です。無理です。きれていいかと😇

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね。そう言って貰えて良かったです😖

• 8月29日
りんりんご

私なら2週間は帰ってきてほしくないと伝えるかなー
子供に万が一うつったりしたらあなたを一生恨むわぁって

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そう言って貰えてよかったです😢しかも職場で公共交通機関禁止なのにお兄さんが迎えに来るらしくて本当に危機感ないです。めちゃめちゃ怒りのLINE送りました。

• 8月29日