※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

旦那との この先の結婚生活が 目に見えない方いますか?将来というか、近…

旦那との この先の結婚生活が 目に見えない方いますか?
将来というか、近いうち?離婚する予定というか。

モラハラもあり お付き合いしてる時から
結婚相手ではないと思い 別れを何回も切り出しましたが
当時は実家に住んでたのにも関わらず 夜中に来たり。
親に迷惑かけてしまうと思い 別れられず
結局結婚です。(自業自得)

3人の子供を授かっても 旦那には特に気持ちはもうなく
旦那はこっちに気があって 求めたりはしますが
ウチが拒否です。

先が見えない旦那と今後どうしようかな。と

離婚を切り出しても 簡単には行かなさそうだし
裁判など お金の余裕もないので。

先の見えない旦那と みなさん
どうしますか?今後

コメント

aiko

結婚してすぐ後悔したので、子供は一人しか作らないと決めてました。いつか離婚するタイミングが来たらすぐ行動に移せるように
隠れて貯金しています😅

  • ミルキー

    ミルキー

    結婚前に別れておけば1番いいものの 上手くいくはずと
    期待した自分が馬鹿でした😢
    私も離婚のタイミング。
    旦那のモラハラ発言など
    今のところ待ってます笑

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もそうです
もうこの人と何年もいれないなとは思っているので離婚したいと思ってます
でも離婚認めてくれるような人ではないですし、うちもモラハラなのでかなり揉めると思います。

人生無駄にしたくないので
私はずっといるつもりないので
離婚するタイミング見計らってます💦😞

  • ミルキー

    ミルキー

    同じ人が居てなんか 良かったです。
    うちも揉める気しかないです😔

    ほんと!!人生無駄にしたくないですよね!!
    嫌な人と一生一緒とか無理とか
    思います😔
    1度きりの人生。
    やりたいように行きたいように
    したいなと思い 離婚が頭をよぎってます笑

    • 8月29日
24♥

出産して働けるようになったら離婚しようかなってずっと考えてます。
私も旦那との将来見えません。
なのに結婚してしまったことに反省してます。
原因はモラハラとかDVとか義母です。
離婚してもお金は払ってもらわないと困るので
うまく離婚できるか今から不安です。

  • ミルキー

    ミルキー

    私も結構したこと 反省してます。
    デキ婚で 籍は入れないつもりが
    みんなの前で堂々と明日籍いれます。と相談もなしに😔


    モラハラ、DV子供にとって
    悪影響でしかないです。
    離婚って 周りから見ると
    不幸せにみえるけど
    全然幸せになる道ですよね😅

    私も上手く離婚行かないと思うけど
    頑張ります😱

    • 8月29日