※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

産後6日くらいのときに水分のない500円玉より少し小さいスライムのよう…

産後6日くらいのときに水分のない500円玉より少し小さいスライムのような黒い塊がナプキンについていました。

その日2回出ましたがそれ日以降は出ていません。

産後、黒い塊が出た方いらっしゃいますか?

また現在、産後16日目で出血量も少なくなってきていますが、ウォシュレットをした際に時たま大きめの血の塊?が出ます。

1ヶ月検診までは様子を見ようと思うのですが、もし何か異常があって血の塊が出ていた場合、どんな病気が考えられるのでしょうか?

コメント

ゆき

でましたよ!帝王切開で入院中だったので、看護師さんに聞いたら残ってたの出ただけだから気にしないで〜と言われましたよ!

chibi26♡まま

コアグラ出ましたよー!
子宮の収縮の関係で貯まっていた物が出ただけなので退院診察で異常なしなら様子見で大丈夫だと思います✨
拳大のコアグラだと胎盤遺残や子宮復古不全などの心配があります💦

GA@msymt

でました!!

スライムのようなジュレのような…ぷるんとした感じの塊でした🥺

看護師さんに聞いたら産後はよくあるからと言われトイレで流しました🤔