※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

成田レディスクリニックで出産された方、助産師は陣痛中に近くにいましたか?産後の食事は食堂or部屋食でしたか?

蓮田市にある成田レディスクリニックで今年の4月以降出産された方いますか??
陣痛中は助産師さん近くにいてくれましたか??
また産後の食事は食堂でしたか?部屋食でしたか??

コメント

あいちゃん

5月末に出産しました!
産後の食事はすべて部屋食で配膳してくれます。

陣痛中は個人差があると思いますが、たまに見に来てくれる程度で、何かあったらナースコールで呼ぶ感じです😅

• えり

えり

やはり部屋食なんですね💦
    1人目の時は食堂だったけど、コロナの影響でどうなんだろう?と思っていました😭

1人だと心細くなかったですか?😭😭すぐナースコールしてしまいそう😱

• 8月29日
  • あいちゃん

あいちゃん

配膳してもらえるので楽ではありましたが、全く他の人と交流がないのは寂しいですよね💦

心細かったです💦
    ナースコールはできなかったんですが、私が分娩台の上で陣痛に耐えているときは、とにかく叫びまくっていたので、うるさくて見に来てくれたことが多かった気がします😅

• 8月29日
  • えり

えり

そうですよね💦
    ちなみに授乳の時は授乳室でしたか?

私も叫びまくる気がします😅
    そばにいてくれるだけでも安心しますよね😢

• 8月29日
  • あいちゃん

あいちゃん

初回の授乳指導だけは授乳室でした!授乳室を使ってはいけない訳ではないとのことですが、できれば各自部屋でという感じでした。経産婦は特に😅

• 8月29日
  • えり

えり

なるほど…そうするとホント退院するまで1人ですね😭

• 8月29日
  • あいちゃん

あいちゃん

そうですね💧
    授乳指導と退院前の検査のときに同じ日に出産した人と顔を会わせるぐらいです😅

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
    色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいね✊

• 8月29日