※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
子育て・グッズ

女の子の出産祝いに、25歳のサンリオ好きの奥さんには、名前刺繍入りスタイ&チュチュが喜ばれるでしょう。

女の子の出産祝いどちらが嬉しいですか😆?

①マールマール 名前刺繍入りスタイ&チュチュ
②カシウェア ベビーブランケット

第一子女の子で8月生まれの赤ちゃんです👶
同級生の男友達で、奥さんも何回かご飯行ったことありますが友達ではありません🤣笑
奥さんは、25歳くらいでサンリオなどが大好きで、家にはキャラクターのぬいぐるみや小さいフィギュアがいっぱいありました🐰

コメント

❁

①マールマール 名前刺繍入りスタイ &チュチュ

mico

カシウェアのブランケットお祝いに頂いたのですが、生まれてからずっと重宝しています。何度洗ってもふわふわのままで、ベビーカーや車内、室内のお昼寝など2歳になった今も使う場面が多いです。スタイなどもお祝いでもらいましたが使う時期が限られてしまい今は使っていないです。同じくらいのお値段でしたら、私はカシウェアをおすすめします😊💕

•  ❁

カシウェアいいですよね💓
    私の子供も一人一枚愛用していますが、私的に最強の出産祝いだと思ってます🤣笑
    私もマールマールのスタイもらいましたが、数回しかつけなかったのでお祝いにスタイはあげたくないのですが、女の子となれば話は違うかな〜と思ったり🤣
    チュチュは6歳頃までスカートとして使えるみたいなので長く使ってもらえるなら良いかな〜と思って迷います🤣

• 8月28日
 ❁

②カシウェア ベビーブランケット

ひかり

マールマールのサンリオコラボエプロンドレス可愛いですよ♡

•  ❁

なんと!そんなものがあるのですね😳調べてみます!

• 8月28日
  • ひかり

ひかり

WEBサイトでは見たことなかったんですが、サンリオショップで見つけて可愛かったです☺️

普段はWEBサイトで、普通のマールマールのエプロンドレス購入してます☺️

• 8月28日
ガブトン

カシウェアは結構お値段がいいので、私なら自分では買わないので頂いたら嬉しいです♪

•  ❁

私もカシウェア大好きで子供のものを自分の布団がわりに使っちゃってます🤣笑
    私がもらうなら万が一かぶったとしても何枚あっても嬉しいです😆

• 8月28日