※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
家族・旦那

主人のいびきがうるさい!怒鼻つまんでも、枕のせても効果なし(T . T)授…

主人のいびきがうるさい!怒
鼻つまんでも、枕のせても効果なし(T . T)
授乳で起きてしまった私は眠れないー(>_<)
ストレス(T . T)
こうやったらいびき止まったよーとかあったら教えてください(>_<)

コメント

ぶるぞん

顔横に向かせたらマシになります!✨

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(^o^)
    顔横に向けてもうちの主人には効果なしなんです(T . T)
    普通は止まりますよね(>_<)
    どんだけしつこいいびきなんだと逆に感心する程尋常じゃないです(T . T)

• 7月8日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですか〜💥
    私の旦那は横にした時は止まりますけどすぐ上向きます😂笑
    鼻呼吸にしたらいびきかかないってネットで見たので口押さえてみたら死にそうになってました😂笑
    そして歯ぎしりがすごいです💔
    治ってくれませんかね〜>_<💥

• 7月8日
  • まどりんこ

まどりんこ

横向きにしても戻っちゃうのは困りますね(>_<)笑
    口押さえてみようかな(^o^)笑
    歯ぎしりも嫌ですよねー(>_<)
    我が家の場合は歯ぎしりは私なんですけどね(^^;;笑
    治ってもらわないと寝不足続いちゃうしで、本当にぶん殴りたくなります(^o^)笑
    朝起きた時にすごい文句言う事で少しストレス解消してますが、本人はあんまり気にしてないので虚しくなります😂

• 7月8日
響ママ

同じくうるさくて寝付けないです。
ビンタしたらとまりました(笑)(笑)

• まどりんこ

まどりんこ

ビンタ!笑
    強烈ですけど、それ良いですね!笑
    蹴ったりする事はあったけどビンタもしてみようかな(^o^)笑

• 7月8日
チビ

分かります!!
今まさに授乳で起きていびきで寝れないパターンです(^^;;

しかも、旦那はお酒入ってるから爆睡で二人の子供を結局私が見る感じだし(;_;)
まぢで殺意湧いてくるぐらいですww

一応体を横に向けて寝て!
って言っていびきをかかないようにさせてますw

• まどりんこ

まどりんこ

毎日そんな感じなので、本当にぶん殴りたくなります(^^;;笑
    こっちは昼間も子供の相手でクタクタで夜もまともに寝れないんだからって思うとイライラが止まりません!笑
    お子さん2人も見てるなんて本当にお疲れ様です(>_<)
    私なんて1人でもいっぱいいっぱいなのに(>_<)

• 7月8日
p

ほんとにイライラする程うるさいですよね。(笑)
頭に響くとゆうかなんとゆうか
私の場合鼻つまむこともなく
うるさいって起こして寝ます(笑)
横向きにしてもうるさくなった場合ですけど(笑)
ひつこかったらいいい加減にしてうるさいって普通に起きるまで起こします、、、、(笑)

• まどりんこ

まどりんこ

そうなんです!
    頭に響いて不快で本当にイライラするんです(>_<)
    これで折角寝た子供起きたらどーしてくれんの!って感じでさっきは手元にあった枕投げつけましたがピクリともしませんでした(T . T)
    起こすのが1番良いんですかね(>_<)
    気持ちよさそうに寝てるからより一層イラつきますw

• 7月8日
  • p

p

もう、めっちゃわかります(´×ω×`)
    どーせ寝かしつけもしやんくせにのんきに寝やがってって思っちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)
    ほんと気持ち良さそうに寝てますよね~。はぁ~ってなりますよね。
    あっ!風邪の時に鼻に付けると息がすいやすくなるやつ?名前忘れましたがあれけっこういいです。
    そういえば何度がそれを付けて寝た時大丈夫でした。
    後は、水分取らせます。
    乾燥が原因かなと(.;゚;;∀;゚:

• 7月8日
  • まどりんこ

まどりんこ

私が夜中何回も起きてるの気づいてないだろって思うと本当にイライラします(>_<)笑
    ブリーズライトですか!?
    あれ良いみたいですね(^o^)
    今度自分のお金で買わせます!!笑
    あと、イビキスト?っていうのがめっちゃ気になるんですけど効くのかなぁと思いつつ試してないので今度試してみようかなぁ(^o^)

• 7月8日
  • p

p

余計イライラしますよねわかります。
    もういびきでストレス倍です。

それです!イビキスト、、気になりますね♡
    私もまた試させます( ¯•ω•¯ )

• 7月8日
コキンちゃん

うちの旦那もひどいです😒
横に向けたら静かになりますよ😊
私はそれしか効き目がありません(笑)
叩いてもうんとも寸とも言いません(笑)

• まどりんこ

まどりんこ

横にしたり叩いた瞬間は止まってもまたすぐいびきかくから、横にして効果がある人が羨ましいです(>_<)
    みなさんご主人のいびきに悩まされてるんですね💦

• 7月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

同棲した当初はもー苦痛で(笑)
    妊娠初期はイライラ半端なかったし
    今となっちゃイビキなかったら息してるか心配になるくらいです(´・ω・`)笑っ

• 7月9日
まめたろう

初めまして(^_^)!

前にテレビで、リュックサックにタオルを詰めてそれを背負って寝ると、強制的に横向きになるからいびきはかかないってやってました!

あとは、包帯とかを止めるテープを口に軽く貼るといいらしいです!

両方ともやったことはないので、本当か分かりませんが…(°_°)

• まどりんこ

まどりんこ

初めまして(^o^)
    リュックサック!笑
    想像すると笑っちゃいそうですがそういう方法もあるんですねー(^o^)
    口にテープ試してみようと思います(o^^o)
    ありがとうございます(o^^o)

• 7月8日
chibineko

横向き、口にテープ、それでもだめなら睡眠時無呼吸症候群を疑ってもいいかもしれませんね(*_*)

いびきが途中で止まったりしていませんか?その時間が長ければ長いほど脳に酸素が行かなくなるので、日中も眠くなったり支障が出ます。スリープクリニックや総合病院の睡眠外来で簡易検査をお願いしてみてもいいかもしれません!

• まどりんこ

まどりんこ

そうなんです!
    最近はないですが呼吸止まってた事もあったので総合病院の呼吸器科かなんかで相談した事あったんですが、おそらく鼻が悪いから耳鼻科に行ってくださいって言われたっきり全然耳鼻科に行く気配がなくて(T . T)
    何度も行けって言ってるんですけど(T . T)
    あんまりむかついて朝ネチネチ文句言ったけど全然堪えてないです(^^;;
    娘にも悪影響だし病院に強制送還しようと思います!

• 7月8日
  • chibineko

chibineko

お子さんに悪影響は効きそうですね!あと多少盛ってもいいので「昨日もまた呼吸止まってたよ、酷くなると仕事にも影響するし、仕事に影響すると家計にも響くし、何より、脳細胞死ぬよ」とか脅してみるとかいかがですか(^_^;)?

ちなみに無呼吸と診断されたら、寝ている時の呼吸を助ける機械を借りることになると思うんですけど、よく眠れて朝すっきり☆らしいですよヽ(・∀・)ノ

ご主人病院行ってくれるといいですね!

• 7月8日
  • まどりんこ

まどりんこ

それいいですね(o^^o)!笑
    ちょっと大げさに言わないとダメかもしれないですね(^^;;
    寝てるのに常に眠そうにしてるし、やっぱり睡眠障害だと思うんですよ(^^;;
    絶対行かせます!
    ありがとうございました(o^^o)

• 7月8日
おにぎり

うちの旦那は無呼吸も見られたため受診しました!横向きでは無呼吸はなりませんがいびきはかきます(T_T)酷過ぎていつか殺してしまうんじゃないかと思ったので病院行かせました。笑

• まどりんこ

まどりんこ

ぐごーぐごーイビキかいてるの聞いてると殺意湧いてきますよね(^^;;笑
    私も何が何でも病院行かせようと思います!
    ありがとうございました(o^^o)

• 7月8日
ぷにゅぷにゅぷにゅ

イビキ酷いのウチもです😅ようやく寝た娘が起きちゃうと、殺意すら湧いてきます😠
夜泣きでも起きないお前が、起こしてんじゃないよ!まったく😑ウチも何しても止まりません・・・

• まどりんこ

まどりんこ

本当にそうですよねー(>_<)
    地鳴りしそうなくらいのいびきし始めた時はどうにかして息の根止めてやろうかと思いました!笑
    何しても止まらないと困りますよね(^^;;
    旦那さんのいびきに悩まされてる人がこんなにもいるなんて思いませんでした(^^;;

• 7月8日