※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
ココロ・悩み

手術や検査で不安。感染したらどうしよう。田舎での生活が心配。検査前で毎日不安。周囲の反応も気になる。


はじめての全身麻酔での手術
はじめてのpcr検査など
色々重なりすぎて辛いです。

陽性だったらどうしよう
今のところ無症状ですが、海が綺麗な田舎で
結構土日やお盆に県外ナンバーがいっぱい
止まっていました。海開きしてないのに…

私が住んでいる地域ではまだ感染者が
出ておらず初めて感染者になるのではないかと
不安で毎日泣いてしまいます。

旦那に相談しても手術キャンセルしたら?
とかしか言われず…

検査は来週ですが、毎日不安で不安で。

田舎だし噂はすぐ回ってこの街に居られなく
なるのかなー生まれ育った街なのに。

コメント

deleted user

具合悪いですか😭?

不安ですよね…涙

  • まかろに

    まかろに

    具合は悪くないですが、気にしすぎて体調悪くなりそうです…😭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナだと高熱でたり咳がひどかったり、倦怠感や味覚障害だったりと症状が出るみたいですよね😭🙏🏻
    県外の方とはふれあいましたか?

    全身麻酔の手術も怖いですよね😭💦

    • 8月28日
  • まかろに

    まかろに

    そうみたいですね😭💦まだ今のところないけどこれから出るかもしれないし、無症状感染者かもしれないとか色々考えてたらおかしくなりそうで…💦スーパーとかにもいっぱいいたのですれ違ったりとかはしたかもしれません💦
    そっちも怖いし息子だけpcr検査なのでそれがかわいそうで…💦

    • 8月28日
ママリ

手術するから、その前にpcr検査が必要って事ですか?
その県外から来た人たちと接触されたんでしょうか??

  • まかろに

    まかろに

    そうです😭
    スーパーとかにも県外の人いっぱいいてもしかしたら接触してるかもと不安で…😭

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    すれ違っただけで感染するって、かなり可能性低いと思います💦
    それで感染してたら東京に住んでる人全員もうコロナになってますよ^_^でもそんな事ないですよね?わたしも東京に住んでますが。
    例えもし陽性だったとして、それを叩く人の方がおかしいです!!
    なのであまり心配しすぎない方がいいと思いますよ✨

    • 8月28日
  • まかろに

    まかろに

    そうですよね💦
    東京住みなんですね!
    東京すごい感染者いますもんね…満員電車もすごいし…💦
    不安ですが、そう言ってもらえてなんか楽になりました💦
    ありがとうございます✨

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    明らかにコロナの人と濃厚接触したとかなら心配になりますが、そうでなければ過度に心配する必要は無いと思います✨
    わたしもビクビクしながら過ごしてますけどね😅

    必要な手術なら受けた方がいいと思いますし、
    頑張ってくださいね!

    • 8月28日
  • まかろに

    まかろに

    ありがとうございます😭✨
    毎日ほんとビクビクしますよね💦息子はまだマスクできないので余計に心配で💦
    コロナ収束待ってたらいつになるか分からないので、息子には痛い思いさせるけど頑張ってもらいます😭💦

    • 8月29日