※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

今日はマツコ有吉見ながらミルクあげてて、仕事から帰ってくるなり寝な…

今日はマツコ有吉見ながらミルクあげてて、仕事から帰ってくるなり寝ながらスマホいじってたから、
「夕飯出来てるから温めてちょっとよそってくれる?」
「ちょっと頭痛いから待って」
「じゃ夕飯いらない?ラップしとくよ」
「お腹は空いてる」
哺乳瓶洗って夕飯並べてると来て、二人で食べてたら、
「昨日のVS見たいんだけどこれ見てる?」
「いいけど頭痛いんじゃないの?夏バテじゃない?寝ないの?」
「いや、寝るために目を疲れさせる」
私がお風呂入って上がってきたら、爆睡。
「布団で寝たら?目真っ赤だよ」
「そうする」
布団に入ってスマホいじりだす。
え?(´・ω・`)頭痛いのに小さい画面で小さな文字見る?
寝ないの??って思ってたら、5分後すぐいびきかきました。

なんなの??私もう心配しない。
息子の体調管理でいっぱいいっぱいじゃーーー!!

コメント

ままり

あるあるすぎて笑いました🤣
うちの夫も帰ってきて早々「頭いたいよ〜」って言いながらスマホいじります。笑
さっさと寝なさい!って思いますよね😂
頭痛いって言ってる時は肩揉みして寝かせてます🧡笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    本当に、皆さんが、口揃えて「大きい子供」っていうのがよく分かります!(;o;)

    子供産まれた途端に子供ぽくなるの、なんなんでしょうね。

    子供はうちの子供で充分。
    (ばあちゃん(実母)もだんだん赤ちゃん帰りしてます。疲れる(>_<))

    • 8月29日