※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ⭐︎
妊活

排卵検査薬の写真を載せています。排卵日が分からず、24.26.28日に検査。4週期目で妊活中。一日おきのタイミングで妊娠された方いますか?

排卵検査薬の写真載せています。
今回ちょっといつが排卵日だったのか分からず、わかる方教えてください。タイミングは全て日付が変わって0時以降の24.26.28日にとりました。タイミングも含めどうでしょうか?😭この一日おきのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵検査薬使って妊活始めて今期で4週期目です。
どうかベビちゃん来てくれますように😭💓

コメント

ママリ

8/28の日中
もしくは27日の日中かな?と思います❤️なのでタイミングバッチリだと思いますよ☺️赤ちゃんきてくれますように😘 

• くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

わーありがとうございます!😭
    濃さがいまいちですよね、、
    どっちなんでしょう😩
    ママリさんもご懐妊おめでとうございます!どのくらいタイミングとられたんですか??

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

どちらにせよタイミングがいいかなと思いますよ❤️
    私も検査薬使って妊活してました!普段2、3日前と、当日にタイミング取ってましたがなかなかできず、今の子はまさかの2日前の一回しかタイミングが取れずに期待してなかった時の子です!!

• 8月28日
  • くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

授かっていたら嬉しいです❤️
    1回のタイミングで🤩素晴らしいです!!お身体大事にして下さい❣️

• 8月28日