※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
妊娠・出産

妊娠初期のピンクおりものについて、5w3dで胎嚢が確認されました。トイレでピンクのおりものが出たが、普段通りの生活で様子を見ても問題ないでしょうか?週末が不安です。

妊娠初期のピンクおりものについて

昨日初診に行き、恐らくこれが胎嚢だろうというものを見つけてもらいました。前回生理から数えて5w3dです。
それの他に子宮内に血の塊のようなものもあり、様子をみましょうと言われました。エコーの写真は貰えていません。

本日夕方、トイレに行くとピンク色の織物のようなものがポタポタと便器に溜まるように出ました。
いつもはデスクワークですが、本日は慣れないヒールを履いて営業に出ないといけなかったこともあり、影響したのかな?と思っています。

この程度の出血?であれば普段通りの生活をしながら様子を見るので問題ないでしょうか…?
明日から週末で、少し不安になっています😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

鮮血じゃなければ
様子見ですかね😭。

電話で聞いてみるのも
ありだと思います🤔!!

• つゆ

つゆ

ありがとうございます😭😭
    前回稽留流産してて…今度こそと思うと少しのことでも不安になってしまってます😭
    とりあえず様子見てみます!

• 8月28日
2児まま

真っ赤な血ではなければ様子見でもいいかもですが量が増えたり色がどんどん赤くなってきたらすぐに病院に連絡した方がいいです😭
もちろん今の段階で心配なようでしたら病院に連絡して指示を仰ぐのもいいと思います!
なるべく安静にはしておいた方がいいと思います。

• つゆ

つゆ

ありがとうございます😭
    とりあえず様子見て、酷くなるようであれば連絡してみることにします!

• 8月28日