※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

8月26日に一ヶ月検診があり普通の生活していいと言われ、2日後にエッチ…

8月26日に一ヶ月検診があり普通の生活していいと言われ、2日後にエッチをしたのですが濡れていない所に入れられてる痛みが少しあり、エッチしてる最中は出血なかったのですが終わったあとにおりものシートを見ると少し出血がありました。これはもうエッチ当分しない方が良いのでしょうか(´・・`)?

分かる方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

sh

久しぶりなのもあるし
少し傷がついたんだと思います!
最初の頃は少量の出血してました🙂

• m

m

そうなんですね!
    今も少しかすり傷があるかな?くらいのジンジンした痛みがあるのですがそういうのもありましたか(><)?
    そのまま続けて性行為とかしてましたか💦? 質問ばかりすいません🙇🏽‍♀️

• 8月28日
  • sh

sh

慣れるまで違和感も痛みもありました💦
    何回かしていくうちに出血もなくなりましたよ😊

• 8月28日
  • m

m

そうなんですね!安心しました😭ありがとうございます☺️

• 8月28日

産後は濡れにくくなるので、ローションなどつかうとお互いスムーズかと思います(๑° ꒳ °๑)

• m

m

今出血少しあるのですがローション使っても大丈夫ですかね🥺?? 大丈夫そうなら明日から使おうかと思います🍃

• 8月28日

退会ユーザー

出血してたらなんか怖いですね🥺
    結局摩擦でいためてしまうかもなので出血や痛みがなくなってからのほうがmさんも痛くないかと!!!

• 8月29日
  • m

m

今は出血おさまりました(><)もう少し様子見ながらした方が良さそうですね(><)

• 8月29日