※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

友達と外食して帰宅後、子どもが寝ている。起こすべきか悩んでいます。起床は7時半。

どうしようー💦💦

今日は昼頃に友達が遊びにきて、外食をし、私の家でおしゃべりしてました。子どもはいつも外食したあと帰りの車の中で寝てしまうのですが、今日は寝ませんでした。帰ってきたからも寝なくて、限界がきたのか16時半ごろに寝ました。
19時になった今も寝てます。起こすべきでしょうか?😅😅
ちなみに今日は7時半に起床してます。

コメント

はじめてママリ🔰

私なら、機嫌悪くなるなってでも起こします😅

フワ

私もたまにあります笑
まず、お風呂入れて起きたらギャン泣きすると思うので落ち着かせて、ご飯食べさせます笑

お風呂入れて起きなければそのまままたご飯食べさせようとしても食べずに寝ちゃう時あります。
その時は一応冷蔵庫にいつでも食べられるようにおにぎり等入れておきますね😅