※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊活

生理が遅れて陰性検査、出血あり。体調不良も。妊娠経験者の体験談を聞きたい。

2人目希望で、今月の生理予定日が7日から11日でしたが2週間近く過ぎても来なかったのでこないだの日曜にワクワクしながら検査薬したのに残念ながら陰性。。ショックでした。しかも、まさかの次の日出血。でも2、3日で終わりました。ワクワクする気持ちが大きくて色々調べてしまって、着床出血なのかな⁇とも思ったけど、それにしては量もちょっと多いしなぁ…とか。。ちょっと前から、体のほてりはあるものの熱は無し、頭痛もするし、気持ち悪くなる時もあるし、喉も痛かったり…
こんな感じで妊娠してた方体調のこととか、お話きかせてほしいなと思い質問させていただきました☆

コメント

てんまま

出血後には検査薬していないんでしょうか(^^)?着床出血だとしたら、陽性反応でると思いますー!

• M.appy

M.appy

検査薬まだしてないんですぅ(*_*)もぅしてみてもすぐに反応でるんですかねぇ⁇
    いつもフライングしてしまうので慎重になってます。笑
    検査薬するのが妊娠してるか、してないか1番手っ取り早いですよね☆

• 8月28日
  • てんまま

てんまま

出血開始から数日経っていますし、反応でると思います❤️
    妊娠していますように♪

• 8月28日