※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

産後2か月で5キロ減少し、その後停滞中。完母で体重変動あり。元の体重に戻りたい。

産後の体重の減りについて聞きたいのですが、元々太りやすい体質のママさんたちは産後体重どれぐらい落ちましたか?また、どれくらいかけて減ったか教えてほしいです!!
間も無く産後2か月経ちますが5キロ落ちてそれ以降落ちません😭😭
完母なのにましてや増えたり減ったりを繰り返しているのでせめて元の体重に戻りたいです😅

コメント

産後もうすぐ1年半になります。
めっちゃ太りやすい体質で産後2ヶ月ごろから完ミでした。

体重は出産翌日から1キロも落ちてません😂

• のん

のん

えええ😲❗️
    産後は元の体重には戻ると聞いてたのに戻らないの辛いですよね💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

完母だからって調子こいて食べたいだけ食べてたら全然落ちなかったです(笑)
1年経ってようやく産前に戻りました(笑)

• のん

のん

最初は私も米食べまくってました笑笑
    体重計見たら落ちてもなくてましてや増えてた時泣きそうになりました😂1年で戻るなら希望が持てます!ら

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に23kg増えて、産後1ヶ月で7〜10kg落ちました🤔!
娘が生後3ヶ月頃からは完ミになったんですが、その後は徐々に落ちて残り3kgで戻るって時に完全にもう止まりました😂

• のん

のん

23キロ凄いですね!1か月で10キロ落ちるのすごいです!!食事制限とかしたんですか?

• 8月28日
まま

出産して最初はいいペースで落ちてましたが、最近お菓子ばっかりめちゃくちゃ食べてるのであと4キロ戻ってません💧

• のん

のん

あと4キロとか羨ましいです!!
    お菓子美味しすぎますよね!パイの実が本当に美味しすぎてヤバいです😭

• 8月28日
  • まま

まま

でも、その4キロが落ちなくてもう何ヶ月…半年以上…

ほんとにご飯食べず常にお菓子たべてます😱
    パイの実美味しいですよね🥰
    私はアルフォートと源氏パイとスニッカーズとミルキーウェイです笑←ほんとにやばいですよね💧

• 8月28日
  • のん

のん

産後1か月前半は白米さいこー状態だったんですが、体重計みて管理し始めたら甘いものが欲しくて欲しくて😂スニッカーズはハマるとヤバいですよね!

• 8月28日
  • まま

まま

わかりますー!!!
    体重戻さなきゃって思うんですけど、全然抑制きかないです💦
    スニッカーズやばいです💦

• 8月28日