※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRNS
雑談・つぶやき

今宵も夜がやって参りました(´-ι_-`)双子育児が始まって早1ヶ月...双…


今宵も夜がやって参りました(´-ι_-`)

双子育児が始まって早1ヶ月...

双子育児で何が一番辛いかというと
ズバリ、寝 不 足!!

片方寝たと思ったら片方起きる
たまに同時に寝ぐずり😂

寝るのが大好きなわたし...

妊娠後期からお腹苦しくて眠れないし
産後もこの通り眠れないし

いつになったらまた朝までぐっすり
眠れるのやら...

長女はこのくらいの時期から
夜はまとめて6時間とか寝てたから
寝不足知らずだっただけに余計に辛いorz

旦那と長女は同じ顔して爆睡中😪
切実に羨ましい(笑)

皆様 今晩も頑張りましょう(;▽;)

コメント

なしこ☆

わー、思い出すあの寝れなかった日々‼︎連続1時間も寝れなかったあの頃‼︎
双子育児お疲れ様です(^^)
三ヶ月までは連続3時間寝れなかったです。。。
今は7時間以上寝てくれますが、たまに夜泣きします。上の娘さんはとっても親孝行ちゃんですね♪
今は辛いと思いますが、しっかり寝て同時笑顔にズキュンとやられる日が来ますよ☆

  • TRNS

    TRNS

    ありがとうございます(;▽;)
    お互いに毎日お疲れさまです🙇✨

    うちの娘たちもはやくまとめて
    寝てくれることを願いながら
    毎日頑張っています(笑)

    上の子は夜泣きも無し、
    1歳前から添い寝ですんなり
    寝てくれる子なのでほんとに
    親孝行な娘で助かってます(TT)✨

    同時にニコニコされたら
    疲れも吹き飛びそうですね😍💕

    私も後を追って頑張ります!!

    • 7月8日
みーちゃん

私、今双子を妊娠中なのでいつかそうなるのかなーと思いながら読ませていただきました!
双子じゃなくても連鎖反応ってありますもんね💦
大変だなーと思いつつ楽しみでもありますが今だけでしょう...笑

  • TRNS

    TRNS

    双子妊娠中なのですね!
    きっと身体は重いですよね(´;ω;`)

    プラスに捉えれば
    退屈しないのはいいです!笑

    今のうちにゆっくりゆっくり
    お過ごしくださいね(^v^)

    無事に元気な双子ちゃんたちを
    ご出産されることを願ってます😊✨

    • 7月8日
みーままさん

こんばんは(^-^)
私も1カ月の双子がいるのですが
毎日絶賛寝不足中です。笑
睡魔と闘いながら数時間、、
今娘寝かしつけてます。。
寝た頃にもう片方起きるんだろーなー😂
ほんと大変ですけどお互い頑張りましょうね😂
なんか
仲間がいるー!って思って
嬉しくなりました😊

  • TRNS

    TRNS

    別の質問でもご回答ありがとう
    ございます*˙︶˙*♡

    ほんと、絶賛寝不足ですよね(笑)
    電動バウンサーにかなり
    助けられています(;▽;)✨

    私も同じ人がいるってだけで
    とても心強く思います!(><)✨

    今晩も頑張りましょう!!
    お互いに少しでも長く睡眠が
    とれますように...🙇

    • 7月8日
SHiH♡

私も1ヶ月の頃はしんどかった…以外に覚えていません😂
3ヶ月あたりから少しずつ、なんとなく感情が芽生えてきたような…笑
最初はもぅ私の感情はなくなってロボットみたいに、ひたすらオムツ、ミルク、げっぷの繰り返しをしていたような気がします💔

今週は双子がタイミングずれて発熱で寝不足続きです😓
今まさに徹夜明けです💔

お互い頑張りましょう!

  • TRNS

    TRNS

    私も長女を面倒見ながら
    次はあれ!次はこれ!と淡々と
    育児しています😂
    妊娠前は介護職の夜勤をやって
    いたのですが、毎日毎日
    夜勤をしているようですorz

    双子ちゃんたち熱発してるんですね💧
    早く良くなりますように(・_・、)
    ママも大変ですもんね💦💦

    頑張りましょうー!(><)✨
    いつもありがとうございます😊💓

    • 7月8日
みーままさん

すみませんこっちにお返事させてもらいました(-_^)
ほんとストレスは体に毒ですもんね(*_*)
産後の今でも食べんとやってられん!と思って食べまくってます。笑
私もあと4キロです〜(*_*)
この後少しがなかなか落ちないんですよね、、笑

  • TRNS

    TRNS

    ありがとうございます(*^^)

    私も食べまくってました!
    その矢先に、実は腸閉塞を発症
    してしまいまして昨夜から
    緊急入院になってしまいまして😢

    絶飲食で点滴中です...(泣)
    食べられないのも辛いですが
    娘たちと離れ離れなのが
    いちばん辛いです(┯_┯)

    あと、4キロですがこの絶飲食で
    落ちる気がします(苦笑)

    混みいったお話ですみません(T^T)

    • 7月22日
  • みーままさん

    みーままさん

    えー!大丈夫ですか!!
    それは大変でしたね(>_<)、、
    娘ちゃんたちも早くママと一緒に過ごしたいでしょうね( ; _ ; )
    4キロ落ちるのはいいけど
    絶飲食辛いですね、、(*_*)
    食はまだしも飲めないってのも
    また辛い、、
    早く治りますように(>_<)

    • 7月22日