※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

保育園の事務の人が上から目線で嫌で、電話するとその人が出る確率が高い。他の仕事を考える。他の事務や先生は良い。

保育園で、嫌な先生いますか??

あたし一人いてその人がいると、
嫌になりますー
まぁ、担任じゃなくて事務の人だから
関係ないですけど、電話するとけっこー
その人が出る確率が多くて汗

なんか、喋り方が上から目線というか
きつい感じでむかつきます!

電話するときも、はい、はーい!わかりました。はーい。って感じです 。

なんかむかつきます!!

他の仕事につけよーとおもいますw
他の事務の人、3人の先生はいい人なんです!

子供に話しかけてくれるし、。

コメント

園長が嫌いですw中身が無い空っぽな人で、他のお母さん方も「あの園長、適当なのよね」って嫌ってるそうです(旦那が聞いたそうです笑)😅
この間娘が保育園から帰ってくると服が色落ちしているって事が4回あって(うちではワイドハイターしてない買ったばかりの服も色落ちしてた)保育園で漂白剤使ってるか聞いたらオムツ替えるとい床に漂白剤を薄めたものが入ってるスプレーをしていたそうで。
何枚か色落ちしちゃって…と話したら帰りに園長がすみませんでしたとは言うものの最後に「次からは安い服持ってきて!!」って言われましたwwそもそもアカチャンホンポだから安いですよって言ったら「アカチャンホンポは西松屋より高いのよ!」って言われました。そもそも安いから漂白剤で色落ちしていいってことじゃないのに…それから園長とは顔合わせないようにしてます笑

• ゆうか♡

ゆうか♡

えーそれは嫌ですね💧
    あたしの園長も、たぶんなにも考えてなさそうですけど子供には優しいので…💧

• 8月28日
りん

私も事務の人嫌いです!!!笑

入所したてでわからないときに電話したら
いかにもなんでこんなこともわからないんだ雰囲気出されてそこから嫌いになりました!!
他の方は優しくていい人なんですけどね、、、

ママ

います!
子供に対しての扱いが酷くて、園長に、注意してください!絶対に嫌なんで、息子の担任にしないてくださいって言いました😂

810

保育園にいました(笑)
よその保育所に転勤されましたが目が笑ってなくて何考えてるからわからないから気持ち悪くて嫌でした💦

小学校にもいます💦息子が支援級で送迎してるんですが朝あっても挨拶すらしない先生や上から目線の先生います😅
先生だからというより人間としてなんか無理って感じです💦

トミカ

担任の先生2人と給食の先生?
以外は全員嫌な感じでした😇
もともと希望してなかった園で、見学もしてなかった園なんで入ってすぐうわぁって思いました😇
でもここ以外空いてないから仕方なくて😭

送迎の時に息子の準備してたら、同じ1歳クラスの子が室内で走ってて、ねえ!走らないで‼︎ってガシって両腕抑えて強く言ってたり、違う子がオモチャで遊びながらきゃー!って雄叫びをあげたら、ちょっとなに?!大きな声出さないよ‼︎って注意してたり、小規模なんで我慢してますが、プロとしてその注意の仕方はどうなんだろうと不信感しかありません。1歳児にかけるコトバではないコトバを多く聞きます。マスクのせいかもしれませんが、目が笑ってないし、みんな無愛想に見えます😭💦
息子も家に帰ってきて私が色々質問すると
しぇんしぇーダメっ言ったー。
って言ってたので、何かしらお叱りは受けてるのだと思います。
もちろん本当に悪い事していたら叱ってもらって結構なんですがね。
否定から入るスタイルしか見てこなかったので、合わないなぁって思ってます😇
保育士さん大変だと思いますし、預かってもらえて感謝の気持ちがあるので、あまり言えず…😭