※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の甚平や浴衣は毎年買っていますか?今年は着せないかもしれないので、セールで買いたいです。長男に買った浴衣があるけど、来年も着れるか迷っています。体重は14キロです。

【子供の甚平or浴衣】
って毎年買ってますか?
(毎年着れるサイズがある状態ですか?)

保育園にも行ってないし
コロナもあるので今年は着せないで終わってしまいそうです💧

お祭りの時くらいしか着せないので
1、2度しか着ないので買うならセールで買いたいのですが…。

来年もいるかな〜と迷います💦

長男の時に手作りした浴衣75サイズくらい
西松屋で買った80サイズの浴衣、95サイズの浴衣の3着があり
手作りしたやつしか着てなくて😓💦
来年着せるなら長男に買った方がいいですよね?
95来年も着れるのかな🤔?
(今14キロくらいです👦🏻)

コメント

さらい

二年はきてます。
パジャマがわりにきてます

浴衣は夕方とか休日にきてますよ、

はじめてのママリ🔰

先週西松屋に行くと甚平が399円で売っていてなんも考えず即買ってしまいました。少し大きめの。来年着れるかわからないのですが、衝動買いです😅おうちで簡単なおうち縁日をするのでそれで着ようと思ってます。
でも手作り甚平なんてすごいですね…。私には作れません💦

まままり

盆踊りと地元のお祭りくらいしか出番ないですが毎年着ています🙆‍♀️1着を2年着ます😊今年は着る機会ないので買う予定ないです!

deleted user

西松屋のセールで毎年来年用買ってます🤗💓

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります🙏✨