※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
その他の疑問

このツイートについて友達から"思っていても言ったらあかんよ、自分の価…

このツイートについて
友達から"思っていても言ったらあかんよ、自分の価値が下がりますよ"
って返ってきたんですけど、私にはちょっと理解ができなくて…💦
微妙なツイートかもしれませんが、ネット仲間だけのアカウントでリア友は居ないアカウントなので書きました。
知り合いとかが居るなら書きませんが🤫💦

コメントくださった友達はリア友目線で言ってくれたんでしょうか…💦
人の気持ちを読み取るのが苦手なコミュ障なので教えて頂けたらと思います🙇🏼‍♀️

コメント

ごまだんご

このツイートとはどれですか?

  • 羽奏

    羽奏

    すみません、載せ忘れてました🙇🏼‍♀️💦

    • 8月28日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    これは思っていてもツイートすることではないかな、と思います。
    言論の自由ですけど、指摘してくださったお友達の言うように、自分の価値を下げると思います。

    誰かを傷つける発言ではないですが(慰謝料払ってる人、払ったことがある人は傷つくかも)、発言した人への信頼とか信用は下がると思います🤔

    • 8月28日
deleted user

思っても言うなよ。
コイツ感じ悪いな。性悪だし。

↑多くの方の意見かなと思います✨

  • 羽奏

    羽奏

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも人間性も疑います。
    良識のかけらも無く、言っても良いこと悪い事の判断も出来てませんからね。

    何だか可哀想な人なんだなと。
    もう少し、自分から発信する言葉には責任を持った方が良いですよ。

    • 8月28日
  • 羽奏

    羽奏

    ハッキリ言って頂きありがとうございます!

    • 8月28日
ママリ

確かに、思ってても誰でも見れるところでは
言うことじゃないな〜と思いました😂

  • 羽奏

    羽奏

    アカウントは鍵をつけているので10名ほどしか見れません。
    と言うのは言い訳になるんですよね😂💦

    誰って名前出してないし、別に自分はどう思われようといいのですが、もし友達が見て気分が悪いのであれば削除しようと思っています。
    どう友達に返したらいいのか迷ってます…💦

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    言い訳ですね😂

    名前出してないにしても、
    内容が内容だから
    友達だろうと友達じゃなかろうと
    いい気はしないですね😂
    その方がおっしゃる通り、
    自分の価値下げてるなと思います(笑)

    • 8月28日
ママ

私もいくらネット仲間だけが見るところだとしてもわざわざツイートする事じゃないかな?と思いました💦

はじめてのママリ🔰

わたしも、仲良い友達しか見てないんだから別によくない?!って思います笑

  • 羽奏

    羽奏

    ありがとうございます!
    でもやはり少人数の意見みたいですね…💦

    私的にもほぼ捨てアカウントとして
    持ってる物なので、ツイートって別に名前出したりしてないんだからある程度愚痴ったりしても良くないのかなー?
    と、、、、どこまでツイートしてもいいのか難しいです…💭

    • 8月28日
deleted user

不倫の末の慰謝料って事ですかね?
まぁ馬鹿なことしたよなとは思いますが、、、
たしかに自分の価値を下げる発言かなと思います。
思ってても、匿名でも、知ってるひとが居なくても、書くことではないかなぁって。

  • 羽奏

    羽奏

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    • 8月28日
みー

リア友は居なくても、載せるべき内容ではないな〜と思いますし、元旦那さんに対して失礼だと思いますよ。

あーちゃん

人を馬鹿にする発言は人として良くないかな、と思います。
どんな場であれ、直接関係なくとも、読んでいい気分にはならないですし。

deleted user

さすがに載せるべきではありませんね。この人やばい人なのかなぁそりゃ離婚されるわ…って思ってしまいます。

四太郎

リア友いなかろうが
それを見れなくても
私もあまり良くないと思います💦
現に慰謝料を払っている人は
世の中たくさんいますし…
確かに慰謝料払っている人は
相手に良くないことをしたからこそ
悪く言われても仕方ないことですが
でもSNSで言うようなことでは
ないと思いますよ😣

その友達は
リア友目線とゆうよりかは
人として忠告したと思います!

このツイートで
羽奏さんが誹謗中傷にあっても
おかしくない現状ですよ😣