※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家族・旦那

昨日旦那が仕事から帰ってきたら原因は分からないのですが機嫌が悪くお…

昨日旦那が仕事から帰ってきたら原因は分からないのですが機嫌が悪くお帰りと言っても無視をされ話してませんでした。
夜出掛けると話しかけてきて出掛けていきました。
そしていつも旦那、私、子供、子供の順で寝るのですが昨日は寝かしつけている間に寝てしまい子供達の間で寝ました。
(寝る順番は旦那が子供達を寝ている時に踏んでしまうからです)
それが原因なのか分かりませんが朝用事があってLINEをしても無視されています。
私が悪いですかね。謝るべきだと思いますか?
説明が下手ですみません。

コメント

めい

私なら絶対謝らないです💦
まず、何で怒ってるかも
分からないし言いたい事があるなら
態度じゃなくて口で言ってほしいので
放置しときます😅

  • RM

    RM

    すごく短期で機嫌が悪くなるので困ります。
    いつもは自分から謝るんですけど今回はちょっと放っておきます😅

    • 8月28日
deleted user

なんも悪くないと思います😅

普通に機嫌悪いからって、お帰りと言われて無視するのもおかしいですよね😢
私なら、なんで昨日の夜から無視?って逆に怒ってしまうと思います😂

  • RM

    RM

    帰ってくる前まで普通にLINEしてたんですよ…なのに帰ってきたら無視で…
    ご飯作ってる間に娘をお風呂に入れてくれてたみたいだけど娘を置いたままお風呂を出て寝室で寝ててありえないしもう本当に疲れます。
    何を言っても無視なので放って置くことにします。

    • 8月28日
☺︎

それが原因ならRMさんは悪くないと思います。理由を聞いてみたらどうでしょう??

  • RM

    RM

    理由を聞いても全て無視されます。
    機嫌が治るのを待つしかないです。

    • 8月28日
はな

勝手に機嫌が悪いだけなら謝りません😂

その寝る順番に対して怒ってるならその事に関してごめんねって言いますかね🤔(もしその事に関して怒ってたとしても意味わからないですが💦笑)

  • RM

    RM

    すごく短期でちょっとしたことで怒るんですよね…
    もう疲れてしまいます。

    • 8月28日
ままり

こちら側に原因あるならはっきり言って欲しいですよね。
自分が原因じゃなくて八つ当たりされてるのも腹立ちます。

なんか機嫌悪くない?
どうしたん?

て聞いてみていいと思います!
男らしくない!!
面倒くさい!!😂

  • RM

    RM

    仕事から帰ってくるまでは普通にLINEしてたんですよ。
    帰ってきたら無視で舌打ちのオンパレードだし子供をお風呂に入れたまま出てきたりとかでもう疲れます…

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    それなら職場でのストレスですかね😅💦💦
    当たらないで欲しいですね!!
    家の空気悪くしないで欲しい

    子供にまでそんなことするなんて酷いです😭

    仕事でなんかあった?
    とか聞くかもです😅

    • 8月28日
  • RM

    RM

    外仕事で暑いからとかあるかもしれないですけどやっぱり無視されるのは気分良くないです。
    何を言っても無視で自分が悪くなくてもいつも私から謝るんですけどもう疲れちゃってどうしたらいいかわからないです。

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    それならもう無視しましょ😂
    旦那を空気と思った方がいいです🤣
    子供と楽しくしましょ😆
    そんなのに付き合ってる方がバカバカしくなりますよね💦

    謝る必要もないですよ🥺

    • 8月28日
  • RM

    RM

    子供にとってもこんな父親いる意味あるのかなと思ってしまいます…😢

    もう少し様子を見てみます。

    • 8月28日