※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
妊娠・出産

前駆陣痛多く、子宮口3㌢開いているため、本陣痛近いか不安。お腹が空くのは関係ある?

おしるし来たー😍
前駆陣痛もここのところ多いですし、昨日の検診では子宮口3㌢しっかり開いてると言われました。
本陣痛も近いですかね?

さっきから無性にお腹が空くのは、関係あるんでしょうか?

コメント

chibi26♡まま

もうすぐですね🥰
私は36週でおしるし、前駆陣痛があり37週から3cm開いていましたが何事もなく39週6日の朝に破水のようなおしるしで入院して16時半頃に出産になりました✨
私は常にお腹すいてよく食べるタイプでした😋
出産当日も朝食しっかり食べたあとに陣痛が始まって昼食後に強くなったので、本能的に食べたいとかあるかもしれないですね🙌🏻💕

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます。おしるし来てからも少し日にちが開くこともあるんですね!まあ、赤ちゃんのタイミング次第ですもんね。本能的にあるんですかね?それなら楽しみです😍

• 8月28日
ぼお˙ᵕ˙♡

おしるしがあるといよいよって感じですね〜😆✨

私は2人目の時おしるしが夜中にあってその日の午前中に産みました☺️

赤ちゃんが下がってきて食欲が出てきたんではないでしょうか✨

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます。おしるし来てからすぐのパターンだったんですね😍気持ちの準備だけしとこうかな、、、わくわく🤗あ、それはあるかもです!胃の圧迫感が減るっていいますもんね

• 8月28日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

その日確かによく張ってましたし上の子を抱っこして散歩したのでそれが効いたのかもしれません😂

陣痛が来たら痛みで食べれなくなるので今のうちに食べたいもの食べといて力つけて頑張ってください☺️✨

• 8月28日
あすか

もうすぐですね✨
私はおしるしの2日後に産婦人科で内診がありその時は子宮口2センチで、先生に沢山歩いてねーと言われたので20分くらい歩き周りその後家の床を雑巾で拭き掃除していたらお腹がチクチク!その後3時間くらいで本陣痛が来て出産でした😊
おしるしがあってからはお腹空きましたので、沢山食べて体力付けておいて下さいね😊

• えーたん

えーたん

コメントありがとうございます。陣痛に繋げるためには運動ですね(*´・ω・`)b暑いのでストレッチぐらいは頑張ります!

• 8月28日