※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那に手形アートをプレゼントしたが、飾らずに放り込まれてしまい、悲しい気持ち。飾ってもらうのも虚しい。嬉しくなかったのかな。

今年の父の日に、娘からということで旦那に手形アート
をプレゼントしました。

受け取った時は「ありがとう!」と言って
リビングの本棚の上に立て掛けて飾ってましたが、
しばらくすると旦那の部屋にある段ボールに
放り込まれていました、、

せっかく作ったのに扱いが雑で悲しい…

でも「ちゃんと飾ってよ!」と催促して
飾ってもらうのも何だか虚しい気がして
黙っています、、

そんなに嬉しくなかったんでしょうか

コメント

ままり

う〜ん…難しいですよね💦
やっぱり父親と母親ではそこに多少なりとも差がある気がします😱

我が家の話ですが、娘が保育園で父の日のイラストを描いて持ち帰りました。
旦那はその時は涙ぐみながら喜んでお礼を言って部屋のフックにかけて飾って眺めて親バカなセリフを何度も口にしていました。
1週間後くらいにはその上に雑に上着を掛けてイラストは見えなくなっていました。

喜んでいたのは事実ですがやっぱり徐々にありがたみが薄れていってしまうのかな?って思います😂
こちらとしてはちゃんと飾って大切に扱ってほしいんですけどね〜😭

私は傷むのが気になったので旦那に『傷む前に箱にしまっておくね!』と言って思い出BOXに入れておきましたよ✨

はじめてのママリ🔰

嬉しくないことはないと思いますよ♪
大事にしたいからこそしまったとか…?
えーなんでしまってんのー!って飾ってよ!ってわたしなら言います🤣

アンナ

私も足型アートを父の日に旦那にプレゼントしましたが、私が好きなところに飾ってます🥰😂
せっかく作ったので勝手に飾ってみるのもいいかもです👍

mamama

うちの旦那もそうなりそうなので、私はいつも額に入れて渡します笑 そして好きなところに勝手に飾ってます😂