※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

またまた愚痴です。正直、旦那の休みの日の方が私の負担は大きい。3食の…

またまた愚痴です。

正直、旦那の休みの日の方が私の負担は大きい。
3食の食事と息子に対してこうして、ああしてと指示、中途半端な育児に自分は自由に時間を使う。
その日に買わなくていいものを買いに行ったり、出かけて帰ってきてバタバタしてるのに洗車したり、夜に遊びに行って無駄に心配かけたり、、、

私がフリータイムがほしいと行ったら、今度の休みは高速で1時間以上かかる自分の実家に1人で連れて行ってそのまま泊まると言ったり。

もうストレスしかないです。

コメント

旦那さん、子育てまともにした事無いから、そんなことが安易に言えるんですよね😩
しかも実家に帰るとか、自分で見る気さらさら無いですよね🤣
実家に帰る前に一度家で練習してみたら?って感じですね😵
うちの旦那もまともに面倒見たことないのに、友達家に呼ぶから、その間子供置いて遊びに行ってオイデーって言ってきました😑
大変さを分かればいいと思いお言葉に甘えます😑(近場待機で…)

• ゆっち

ゆっち

ほんとその通りです!
    自分の力でなんとかしなさいと思います😭
    そうなんですね!私もそう言われたら友達にイクメンアピールか、やれるもんならやってみなさい!ってなります(笑)
    そして同じようにすぐに帰れるところで待機します(笑)

• 8月28日