※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

子供の咳がひどくて、病院での対応に不満。風邪を移され、コロナも心配。不安でたまらない状況です。

子供の咳が酷くて困っています。
先週保育園に一時保育で預けたあたりから
鼻水がひどくなりここ2日咳が酷くて
夜中何回も泣いてしんどそうです。
耳鼻科にも行き薬をもらいましたが
よくならず。。昨日小児科も行きましたが
同じような薬しかもらえずコロナの影響なのか
あまり話を聞いてもらえませんでした。
ゼェゼェ言ってるし苦しそうなのに…

それで私も風邪をもらい二人とも
風邪ひいてる状態です🤧

コロナのこともあるのか怖くて怖くて
たまらないです。病院にもきてほしくないみたいな
対応でとてもがっかりしました。

コメント

らいる

小児科によりますよね。先生の対応って、、、
嫌な気持ち少しでもしたなら、他の小児科、探した方がいいと思います。
娘の通っている小児科は今でも親身に話を聞いてくださり、できる限りの検査は必ずしてくれます。
お大事にしてください。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    今まではいい先生だったのですがこちらの地域でコロナが出始めて…😥
    それからピリピリしてるのか対応が悪くてガッカリしました。

    • 8月28日