※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
子育て・グッズ

夜中の授乳で眠気に悩んでいます。授乳中に寝てしまい、赤ちゃんも危ない状況になることがあります。眠気を紛らわす方法を教えてください。

喝を入れてください😫
夜中の授乳、辛くはないんです。起きるのは今だけ😅
なのになのに、34歳、体がついていかない💦
赤ちゃん起きたら目が覚めて抱っこして授乳するんですが、3回に2回は授乳しながら寝ちゃう😣
あぐらをかいて、授乳クッション使って授乳してるけど、寝てしまい、前傾姿勢になって、赤ちゃんがおっぱいで挟まれて息できなくなってパッと顔を動かして脱出して何度か目が覚めたり😔
窒息しそうになってなくとも、授乳中気づいたら自分が寝てて、赤ちゃんも寝てて慌てて下ろしたり、、、
これ危ないですよね、、、。携帯見たりして何度か目を覚まそうとするものの、体はついていかない。
皆さんどうやって眠気を紛らわしてますか??
夜中の授乳、好きなんです、なのに、34歳、、、体がついてこないー😣

コメント

わかりまーす!!🥺私は36でした💦
好きな映画やビデオ流してみてましたよー!

• 牛

あれからも記憶なく起きて授乳してる時がありますが、おっぱいで潰しそうになるような体勢になることは無くなりました😱
    YouTubeやゲームをしたりしてなんとか意識を保ったり、保ててなかったり、、、笑

• 11月15日