※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちは昨日、ディズニーで一日遊んで、帰宅後も元気で、今朝も早くから活動的。母は疲れているが、子供たちの元気さに驚いています。

子供って元気だなあ…😅

昨日ディズニーに出掛けて朝は5時半に起きて出発、20時まで遊びました😳帰り道2時間、帰宅して、すごい汗だったのでお風呂入れて夕飯食べさせて寝たのは0時前😓

2歳半の次女はベビーカーで1時間半くらいお昼寝してたし、6歳の長女は帰りの車で1時間くらいは寝たけど…

今朝は7時に起きて買ってきたおもちゃで遊んでいます😅いつもは21時~7時半まで寝てる姉妹です😂

母はクタクタで今日一日寝てたいくらいです😲

なぜこんなに元気なんでしょうね、子供って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー混み具合どうでしたか?
今の時期妊婦さんが人混みに行くのは心配です💦
余計なお世話だとは思いますがが🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

想像していたより混んでました😳
    我が家は住まいが都内で子供たちも習い事をしたり、主人も電車通勤、買い物に行ってもどこも人がたくさんいるので、マスク手洗いうがいアルコール消毒はきちんとした上で、いつも通り生活してるんです😊ディズニーにも妊婦さん結構いらっしゃいましたよ😊
    ご心配ありがとうございます😊

• 8月28日
とら11。

私も今週行ってきました😄暑かったですね❗️うちも興奮覚めないのか昼寝なしで23時まで起きてました💦
私の方が先に寝たいくらい💦💦
昨日は一日寝てました。
きっと子どもたちに楽しい夏の思い出が出来ましたね💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!もうほんとに冗談じゃないくらい暑いですよね~💦昼過ぎにレストランで二時間も休憩してしまいました😅
    今日は糸が切れたように疲れが半端ないです🤣今日はテレビとYouTubeで許しておくれと思ってます🤣
    子供たちもかなり楽しかったようで今日も行こう!と行ってましたw
    三人目産まれる前にもう一度行こうと思ってます~😊

• 8月28日
にこ

ほんと、子供って底知れぬ体力を持ってますよね😂
お疲れさまです☺️
うちも先日、久々の実家で大興奮して0時まで寝なかったのに朝6時に起きてきて衝撃でした😂
こっちが辛い😂
ゆっくり休まれてくださいね〜☺️(難しいとは思いますが💦笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当にすごいですよね~😂
    ゆっくり寝てなさいよと思いますよね🤣
    今2人でゲームを始めたのでゆっくり朝ごはん食べてます🥺
    でも家事はもりもり溜まってるので早くやらないと~😂
    ありがとうございます💕休めるときに休みます✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

恐ろしい体力ですよね😂家族でディズニー行ったことないので、下の子がもう少し大きくなったら、連れて行ってあげたいです😄ディズニーは永遠の憧れです😍

• ママリ

ママリ

本当に恐ろしいです!せめて8時くらいまでは寝ててくれると思っていたのに~😂
    うちの次女、昨日がディズニーデビューでした🥰
    ディズニー楽しいですよね🥺三人目が産まれる前にもう一度行こうと思っちゃいました😊

• 8月28日
yuki

本当に体力おばけですよね😭

毎日毎日私の方が体力もちません💦
パークでも5分寝たらチャージ完了だし😂😂😂
謎過ぎます。笑

• ママリ

ママリ

こんな小さな体で一体どこからそんなパワーが?!と思いますよね😂😂
    体力のピークっていくつなんでしょうねw地味に気になりました🤣

• 8月28日
ゆう

アトラクションとか何分くらい待ちでしたか?🥺
うちも来月行く予定です!下の子は初ディズニーです😊

• ママリ

ママリ

11時までは待ち時間なく乗れるものがたくさんありました👌その後は大体20~25分待ちくらいでしたよ!ただほとんど外で並ぶので20分でも辛かったです😂
    あとはフィルハーマジックとかカリブの海賊とか普段人数さばけるようなものが、ソーシャルディスタンスであまり詰め込めなくなっていて他のアトラクションより待ち時間が長くなってるなという印象でした💦
    14時過ぎるとかなり人が増えるので30分以上待つものもあり、パーク内もごちゃごちゃしてくる感じです🤔
    (マウンテン系はチェックしてないのですが、もっと待つ感じだと思います😲)
    うちの次女もディズニーデビューでした🥰

• 8月28日
  • ゆう

ゆう

やっぱり14時すぎは混みますか!うちも朝から行く予定なので、午前中に乗りたいものとかは済ましておこうと思います✌🏻
    なるほど!!普段混まないものがそんな感じとは😭参考になりました!ありがとうございます💓
    娘ちゃんディズニーデビューおめでとうございます😊💓

• 8月31日
ゆん

ほんっと子どもって元気ですよね😅
疲れさせてゆっくりするぞー!と思っても1番先に自分が寝てたり🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですよねー😂自分は一瞬で寝ちゃいます😂
    長女はもうお昼寝しないのでせめて次女だけでも!と思ってるのですが今も元気いっぱい遊んでます😅

• 8月28日