※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

夜中に下の子に何回も起こされて寝不足なのに朝1番早く起きて旦那の弁当…

夜中に下の子に何回も起こされて寝不足なのに
朝1番早く起きて旦那の弁当と水筒準備して、
寝起き悪い子2人のグズグズ聞きながら朝ごはんも準備して、
自分では絶対起きれない旦那起こしてるのに
結局寝坊して私が悪いみたいな態度されるって何?
弁当と起こしてあげたことに感謝くらいしてほしいんですけど。

なんならこの前は仕事着ないって怒られたわ
洗濯間に合ってない私が悪いみたいな。

理不尽すぎでしょ毎日。

家事育児全部私。
旦那は仕事だけ。
私もパートだけど仕事してるっつーの。

負担多すぎ。
話し合っても改善の余地なし。

お先真っ暗。

コメント

mama

うちの娘がそんな感じですよー!遅刻もなんで起こしてくれないのーって、文句いわれ、やった事は全部あたしが片付け。弁当も自分で頑張ってつくるって言っておきながら私。すーぱー朝方、明日の洗濯物洗ってと起こされ笑
洗ってないと文句言われ笑
思春期反抗期なんてもっと余裕なんてありません!常に反抗的な態度なので笑
うちはもうその時期はすぎ一皮剥けましたが、
子供が大きくなったら旦那+子供です😅
子供はかわいいからいいですが、旦那は親なんだし、大人なんだし、変わってほしいですね💦