※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京へ転勤予定です。旦那の会社と仲介している法人担当とやりとりして…

東京へ転勤予定です。
旦那の会社と仲介している法人担当とやりとりしてるのですが、、
提示してくる物件は毎回8件ほど、
しかも2.3日に一回。
私もくどいくらい毎日メールをし
この物件どうか?ときいても
連絡がおそいことが多すぎます。
よっぽど街の不動産のほうがやりとり早いのですが。
もう9/5.6に内見でそれまでに決める必要がありますので切羽つまってます。
新着物件どんどんほしいのですが。。。
文句いってもいいですかね?

コメント

へも

なかなか条件に合う物件ないんじゃないですかね?🧐いまは転勤の時期なので空きがないとか…色々有ると思います!私もつい最近引っ越しましたが、そんなにたくさんは提示されませんでした💦待てないようなら、自分でいい物件を探して仲介業者にここは入れないですか?って聞く方が早いと思います。

メールは少し遅いなと思いますが、毎回8件提案してくれるのは結構多い方だと思います🤔
上の方がおっしゃるように、自分で物件指定する方がいいかと!

はじめてのママリ

会社の繋がりのある不動産って連絡遅いですよねー。。不動産によるのかもしれませんが。。
うちも転勤で一応9/6入居予定なのですがまだ解決してない質問事項たくさんあります😂
でも私なら文句言えないです。。😭
会社と主人の評判気にしちゃうので🤣