※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやか
お出かけ

仙台市内(または周辺)で、室内の遊び場となるとどこがあるでしょうか。…

仙台市内(または周辺)で、室内の遊び場となるとどこがあるでしょうか。まだハイハイ、つかまり立ちしか出来ないので広い場所でのびのびとハイハイさせたいです!

コメント

ri

錦ケ丘の感性の森に行ってました!
0歳児からとところと大きい子のスペース分かれてるので、大きい子達が周り走ったりとかないので赤ちゃんも安心して遊ばせられると思います。
コロナ対策で入り口で検温、消毒もしてます。
あと、愛島ムサシの二階のキッズワールドは奥の方まで広く授乳室、トイレも近くにあります。
広くはないですが、卸町イオンの3階のところも0歳児無料です。
0歳児無料だったりする場所結構あるのでいまのうちに行っておく事オススメします✨
感染症対策で、人数制限などされてるところもあると思うので、行く時は確認して行かれた方いいと思います😌

• ささやか

ささやか

たくさん挙げていただきありがとうございます😊無料の0歳児のうちに色んなところ試してみます!

• 8月29日