※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
As
ココロ・悩み

母親が頻繁に電話してきてストレス。内容はしょーもないことで、出ないと怒られる。子供の教育や父親の態度も問題。母親との関係について相談ありますか?

母親が嫌いです。

電話が週に、3.4回かかってきて
出るまで時間おいてかけてきます。朝⇒昼⇒夜みたいな。
ストレスです。
電話の内容もしょーもないことです。
出なかったら急用やったらどーすんの!!って毎回怒ってきます。
子供が泣いてるから電話切るわって言っても甘やかすな。ほっとけ。と。

子供が喋られへんのは親が甘やかすからとか、
老後面倒みろとか、お金の話ばっかり。

父親は血が繋がってなく、
母は父の日、父の誕生日で行事にうるさいです。
普段からよくしてもらってるねんからプレゼントしろとか。
見返り求めてくるタイプで、本当に疲れます。

みなさんは、母親とは仲良いですか?
母親嫌いな方お話聞かせて下さい

コメント

deleted user

私と全く同じ境遇でビックリしました😂💦
「お父さんに感謝しなさいよ、血も繋がってないのにこんなによくしてくれる人いないよ」とか言われます🌀
確かに良くしてくれてるけど、あんたが勝手に再婚したんだろっていつも思ってます💦
酒のんだら、色々八つ当たりしてくるし過保護過干渉でいい加減にしてほしいです😞😞

  • As

    As

    そのセリフ言われたことあります!😫
    ほんとに、勝手に結婚したくせにって感じですよね!!
    同じ境遇ですか🥶どうやって接してますか?
    我慢して会ったりしてますか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちが思ってること言ってしまうと後々の処理が面倒なので、とにかく大人な対応をしてます😂
    我慢...ですね💦
    いい時はいいんですけど、お酒のんだり気に食わないことがあったりしたら本当に面倒くさいです💦💦
    Asさんはどうされてますか??

    • 8月28日
  • As

    As

    結婚を期に縁を切って出ていったんです。
    そしてつい最近、連絡がきて和解しよって流れになってしまって…2年半会ってなかったんですけど2年半で人は変わらないですね😭もう疲れてます笑
    和解したこと後悔してます。。
    お互い、面倒くさい環境で育ってしまいましたね😫

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度は縁切りできたのですね😳💓
    包丁持ち出しかねないので、我が家はできそうにないですが😢✨

    2年半じゃなかなか変わらないですよね💦💦
    元々の性格って直そうと思っても難しいですし、ああいう性格の人はほんとなにしたってダメです😂😂
    この呪縛から解き放たれたいですよね😣😣
    解放されるときは最期の時なのかなって思ってます😞

    • 8月28日
  • As

    As

    なかなかヒステリック系なのですね😫
    それは縁切るのに勇気いりますね😫

    ほんとに、解放されたいです!
    今1番の願いです😂あの頃の、平穏な日々に😂

    • 8月28日