※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

10月出産の経産婦です。入院バックや洋服の買い出しはまだです。上の子の時の準備が思い出せません。皆さんはもう準備されましたか?

10月出産の経産婦さん😊✨
もう入院バックや、
洋服などの買い出しなどされましたか❓
自分はまだ何にもしておらず、
上の子の時いつやったか覚えてないんです💦
皆さんはどうですか❓
教えてください😊✨

コメント

まま

私はもう水通しまでやって、入院バッグもある程度揃いましたよ😊

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます✨もうやっていらっしゃるんですね😃✨私もそろそろやらないといけないかな〜と思いながら、先々に伸ばしてました😂💦

• 8月27日
ぱるん

そろそろやろうと思ってます!
上の子の時は真夏なことわかってたけど、今度10月だから季節感わかんなくて服とかどうしようって思ってたところです😭

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊友達からまだやってないの?と言われて、あれ❓もうやらないとだっけ❓と心配になってしまって😭💦10月だと季節感わからないですよね😭💦長袖買うかとか、自分のパジャマもどうするかとか悩みます💦💦

• 8月27日
こまきちゃん

一応、肌着と自分のパジャマ、母乳パッドなどの消耗品は用意しましたが、カバンには入れてない状態です😅
そろそろ準備しなきゃなぁと思いつつやれてない毎日です笑

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊私もそろそろやらないとなぁーと思っているのですが、上の子との生活で毎日が過ぎ去っていくので、あれよあれよと気付いたら30週に‼️と気づきました笑

• 8月27日
いい夫婦の日

明日検診で入院の説明を受けるので、その後必要な物を買いに行こうと思ってます🤗

コロナで面会禁止のため多めに持って行った方がいいとか色々聞いてから準備しようと思って😭

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊私のところも面会禁止なので、何をどのくらい用意していいか分からず、先延ばし先延ばしにしてました😂💦とりあえず、バックだけ出しました笑

• 8月28日

子どものものは水通しも終わってある程度揃ってますが…
入院バッグまだ全然準備してないです😅
とりあえず、パジャマとかブラトップとかそういうのは買ってあるんですけど今回面会ができないのでどのくらい持っていけばいいか予想が出来なくて迷ってるうちにこんな週数に💦💦
そろそろ洗面用具とか買いに行って本格的に用意する予定です❗️

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊私の病院も面会禁止で、どのくらい多目に持っていくのかなど考えていたら、こんなにたってました😂💦とりあえずバックを出してみました笑

• 8月28日
みぃ

37週目ぐらいで、もうやらなきゃという感じで準備しました😅

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊37週だったんですね😊✨私もそのくらいまで用意したくないです😂

• 8月28日
  • みぃ

みぃ

なんか2人目だったからか、変な余裕が出来てしまいまだいっかぁってダラダラしちゃいました😅
    のんびり用意しましょ🤗

• 8月28日

うちは異性と言えど年子なので肌着と洋服しか買い足しておらず水通しは既に終わっておりあとはベビーバス買い替えるだけですが、自分の準備はまだ全くしてません😂

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊子供の準備も何もまだしてなかったです😭💦とりあえずバックを出しました😂笑

• 8月28日
いい夫婦の日

昨日とりあえず産院で必要な物は買いました😀
産休に入る34週あたりに鞄には詰め込もうかと思います🤣

ティータイムの集まりがコロナでなくなってるみたいで小腹空いた時用のおやつも準備しなきゃです❤️

赤ちゃんのも同じ頃にきちんと整理してベッドの組み立てもしていきます🤗