※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
家族・旦那

性欲についてです。元々性欲はある方なのかな?と思ってるのですが。2人…

性欲についてです。
元々性欲はある方なのかな?と思ってるのですが。
2人目妊娠中で膣には入れませんが、旦那との性生活も楽しみたいです。
ですが、この前性生活をしていたら不正出血があって急遽病院に行くことになり先生にもしないよう言われました。

ですが、性欲はあるのでどうしようかと思います。
子供のためを思えば欲求を満たすのは我慢したほうがいいのは分かりますが、旦那ともイチャイチャしたいし、自分も欲求不満です。

皆さんは妊娠中の性欲をどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくはやっぱり子供も大事なので我慢してましたよ。

三姉妹mama

子供のために我慢しますかね˙꒳​˙)

bam

先生がしない方がよいと診断されているなら、今はそうなのかなと。
胎盤の位置だったりで、刺激を与えたら良くない状況だと挿入なしでも子宮の伸縮自体があまりよくない場合があります😥
妊娠経過に問題がなければコンドーム着用での行為自体には何も問題はないと私は聞きました。
出血がおさまったタイミングで先生に妊娠の経過が順調か聞いてみてはいかがですか?

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    時期とかタイミングなどもあるのですね💦
    先生に聞いてみます!

    • 8月27日
  • bam

    bam

    我慢も良くないですからね😊
    妊娠の経過が順調でさえあれば、パパとママが仲良しでママが気持ち良くなって赤ちゃんに悪いことはないって私は言われました!!
    素敵なマタニティライフになりますように☺️❣️

    • 8月27日
chibi26♡まま

スキンシップに切り替えました(๑⃙⃘´▽`๑⃙⃘)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    スキンシップってどこまでなのでしょうか?
    クリでいくことは大丈夫なんですかね?

    • 8月27日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    性行為的なことは一切せず
    キス、ハグ、手を繋ぐ、沢山話をする、お尻タッチ、マッサージなどの一般的なスキンシップです🥺

    • 8月27日
alukaliion

挿入はせずに、舐めたり
舐められたり、そんな
性的なスキンシップにしとは
どうでしょうか?

りんかとおうだいママ

うちは、体調がよかったこともあり、
臨月までしてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調面でダメだと言われた場合、の質問をされてますよ😂

    • 8月27日