※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

ママさんから出産祝いをもらいました。お返しを考えています。お菓子はどうかな?甘いのはあまり食べないかも。ミスドも考えていますが、他に良い案はありますか?

上の子の幼稚園で仲良くしてもらってるママさんから出産祝いというか1,500円程度?のおもちゃを貰いました。
気を使わせないようになものだから気使わず貰って、と言われましたがやはり何かお返しをしようと思うんですが何がいいと思いますか?

子供同士も仲が良く、旦那さんにも良くしてもらってます。
お菓子かな〜と思うんですが旦那さんが甘いのはあまり食べなかったような気がします。

ミスドを考えてますがやはり甘いかな…
何か良い案ください😫😫

コメント

ままま

私は一緒にランチして先にお会計済ませときました★
お返しだったら気を使うかなーと思って、いつもお世話になってるから♫って言いました★

ちっち

わたしは、それくらいの金額でいただいた方にハンドタオルをかえしました☺
旦那さんが、あまいもの苦手でもママさんや上のお子さんもおられるしお菓子も無難だと思います(*´ω`*)

deleted user

私ならスタバのコーヒー10㌘×5袋529円ぐらいのをお返しにすると思います

ティファニー

私も近所の伯母さんに1,000円くらいのオモチャを頂いた事ありますが、その時はハンカチにしました。
上のお子さんと仲良くしてみえるなら、子供さんにお菓子とかでもいいかもしれませんよ♪

Rin☆

結局ミスドにしました!
一応ウインナーのパイ?みたいのも買ったんですが、なんと甘いものが嫌いだと思っていた旦那さん、大の甘党だそうで…!!
なんで嫌いなんて思っていたのか謎です笑
ありがとうございました☆