※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵出血か不安。卵胞確認で排卵済みか不明。生理は本物?生理待ち。可能性はある?経験者の意見を。

現在タイミング法をしていて、本日生理から15日目の卵胞確認だったのですが、すでに排卵しているかもと言われました。二、三日前から出血もしているのでおそらく排卵出血だろうと。黒い血で量も多いです。前回の生理は本当に生理だった?とか聞かれましたが、7日間で生理終わり本当に生理だったと思います。
卵も5、6こあるが、かなり小さく今回は生理を待ちましょうと言われました。内膜も薄いみたいで。
もう排卵終わったのかはっきり分かることはできないのでしょうか?卵あるならまだ可能性はあるんじゃないのかとかいろいろ考えてしまいます。
排卵出血は量は少ないとよくネットでみてちがう出血じゃないか不安になります。
同じ経験をした方がいたら、よかったら意見下さい。

コメント

mkcb

こんにちは☆排卵終わったかどうかは血液検査でわかると思いますよ☆
私も排卵まだなのか終わったのか子宮鏡じゃわからないときは血液検査されました(´・ω・`)