※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

駅前に住んでいて旦那の会社が隣駅にあります。今まで電車通勤だったの…

駅前に住んでいて旦那の会社が隣駅にあります。今まで電車通勤だったのに最近交通費うかすとかで徒歩になりました。体型気にして筋トレ始めたりしてるので運動目的も兼ねてだと思います。交通費うくのはこちらにもメリットなのですが、電車だと5分ぐらいだったのが徒歩だと1時間はかかります。こどもが一人遊び全然できなくてテレビ付けてと泣いてばっかりで夕飯の支度したいのにずっとイヤイヤだし、数千円うかすより正直早く帰ってきてほしいです。仕方なくテレビ付け夕飯の支度してると、またテレビかよ〜って言ってきます。早く帰ってきてほしいことも伝えましたが全然やめようとしてくれません。こっちが頑張るべきですかね。

コメント

そもそも交通費支給されているのを使わず徒歩通勤するのって不正受給になる気がしますが、旦那さんの会社では大丈夫なのでしょうか。。。

夕方は帰って来られるなら早く帰ってきてほしい気持ちとてもよく分かります!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    元は仕事が早く終わった日だけ歩いて遅い日は電車って約束だったんです。
    ですが不正受給と言われたらそうかもしれないですね。
    旦那は帰ってきて1時間も息子と会えないのにそれでいいんだなってそっちも不満です…。

• 8月27日
らら

私なら間をとって自転車買うから早く帰ってきて!って言っちゃうかもしれないです😣
こっちとしても1秒でも早く帰ってきてほしいですよね💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    本当に1秒でも早く帰ってきてほしいです…。自転車提案してみます。

• 8月27日