※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
その他の疑問

来月中旬に友人の結婚式があります!しかしうちには高齢者も子どももいる…

来月中旬に友人の結婚式があります!
しかしうちには高齢者も子どももいるのでコロナが怖く、友人にも正直に話しお詫びし、結婚式の出席はお断りさせてもらいました💦

そこで、お祝いなどのことでアドバイスを頂きたいです😣

入籍は昨年していたので、その時にお祝いのプレゼントは贈っています!

なのでご祝儀1万円を結婚式の前までに友人宅へ送り、式当日にバルーン電報などを贈ろうかなと思っています💦

この内容、どうでしょうか😭?
少ないなーとか思いますか😭?

品物は昨年も贈っているので今回も送るっていうのは相手にも気を遣わせちゃうかなと思ったのですが…💦

今まで結婚式に招待されたことがあまり多くなく、私自身は結婚式を挙げていないこともあり、無知でお恥ずかしいのですが、ご回答頂ければ助かります😭
よろしくお願いします😭

コメント

十分ですよー🥺❤️
自分が結婚式をされてないなら尚更!

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

よかったです😭✨
    ご祝儀のマナーとかも調べても色々出てきて難しくて…😭
    不安だったんですが安心しました!
    ありがとうございます😊❤

• 8月27日

出席から欠席に変えたなら3万円包みますが、そうじゃなく最初から欠席なのであればその内容でいいと思います。🙆

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

大丈夫そうで安心しました😭✨
    色々調べてたら混乱してきちゃって困ってました😵💦
    助かりました😭ありがとうございます😊❤

• 8月27日