※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

hcg注射後、陰性だったら陽性になる可能性はありますか?

17日にhcg注射しました。今日で高温期10日目です。生理予定日は5日後です。
今日茶おりが出ました🥺少しですが…今日初めてフライングしたら、真っ白でした…😔
hcg注射して、このように陰性出たら、もう今後も陽性なることなく、陰性決定なんでしょうか?(>_<)ここから陽性なることありますか?(・_・、)

コメント

ママリ

10日目ならまだ着床するかしないかの時期なので、2〜3日後にまたやってみるといいと思います☺️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😢hcg注射すると偽陽性出るって聞いていましたが、完全に陰性なので、もう望みないと落ち込んでましたが、、、様子みたいです🥺

• 8月27日
りんご🍎

私も同じ10日目で真っ白でした〜😭
みなさん10日目はうっすら陽性になっている方が多いので今回は諦めかけています😭

• はー♡

はー♡

そうですよね、、、はぁ、もう頑張れません、、、泣

• 8月27日
  • りんご🍎

りんご🍎

ほんと私も自暴自棄になってしまいます。でもみんなそれぞれ時期があるんだ!と思っています。世間の目や言葉や常識?にとらわれると苦しくなりそうなので。。

• 8月27日