※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団では起きてしまうが、抱っこするとずっと寝る。授乳後も抱っこで寝ているが、そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

お布団だとすぐ起きてしまうのですが
私が抱っこしながらだとずっと寝てくれます
授乳時間3時間経っても抱っこだと寝てるのですが
その場合はあげなくて大丈夫なんですかね?
布団に下ろそうとする、もしくはおいてすこししたら
泣いて抱っこしてまた寝るって感じです

コメント

ぴーまん

3時間毎に起こしてでも授乳していました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児じゃなくてもした方がいいんですね。。ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月27日
たか

娘も同じ感じです。抱っこしてたら寝るんですけど、降ろすと起きますよね💦
ぐずぐずしてないなら4時間くらいまで様子見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとびっくりするくらいお布団で寝ないです😂まだ置いてないのに置こうとするのがわかるのか置く手前で泣き始めます😭😂起きなくてもやっぱあげたほうがいいんですね。。ありがとうございました😣

• 8月27日
  • たか

たか

昼と夜は布団で寝られるのに、それ以外は寝てくれず、、昼と夜寝てくれるだけでもありがたいんですが、なぜ日中はダメなの!?と謎です😅
    体重の増えは問題ないですか??今の時期は暑いので4時間程度であげるのがいいかなと思います!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は1ヶ月検診で退院より1.3キロ以上増えてたのでだいぶ増えてました😞😂暑いでしもんね。。ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月28日