※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

車の運転についての経験やエピソードについて教えてください。

車の運転について🚗🌟

今日から35週です🙂✨
みなさんは、いつ頃まで車の運転してましたか?

私の地域ではどこにいくにも遠くて
車がないと厳しいです…😭
一応、陣痛タクシーや検診タクシーは登録してるのですが
自力で運転できるうちはしていたくて🚗💦

もし、同じように車がないと不便な地域に
お住まいのママさんに回答いただきたいです!
あと、もしギリギリまで運転していて
やめとけばよかった😭‼️的なエピソードもあれば
教えてください🤔🌟✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は、生まれる前日まで普通に運転していました。
二人目もまだまだしています❗️

ママ

うちも田舎で車が必須です!
ギリギリまでは運転する予定でいます☺️
37週以降は一人で出掛けるのは
やめようとは思ってるくらいです✨

ちー

産まれるまで全然運転してました🥺❤️

あおいママ

前日までしてました〜🤣

みーまー

うちも車必須の田舎です😂

基本的に,普段出掛ける用事ないのと旦那が心配して運転させてくれないのですが🤣
一昨日ちょっと用事があって遠出しました🙋
そして9月から子どもが保育園に行くので慣らし期間の短時間保育の間は私が送迎するので,37週までは運転する予定です😊

deleted user

出産前日まで運転してましたよ~!

ママちゃん

車がないと動けないので産まれるぎりぎりまで運転してました🤣
一応38、39週の検診の時だけ入院になったら困るので母に迎えに来てもらってました!
案の定39週の検診の時に破水していたみたいでそのまま入院になったので車で来なくて良かったーって思いました!🥺✨

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

1人目は 破水する 5時間前まで
してました!
ちなみに38w5dです!

ぴーた

私も車がないと移動できない地域に住んでます!
1人目の時は、何かあってはいけないからと、37週以降は運転していませんでしたが、2人目は、生まれる前まで運転してました笑
ただ、遠出はせず、必要最低限の外出のみでしたが😄