※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
家族・旦那

みなさんなら離婚しますか?今後の行動を見ますか?浮気未遂が発覚し、そ…

みなさんなら離婚しますか?今後の行動を見ますか?

浮気未遂が発覚し、それを嘘に嘘をかさねてごまかしてきた。

いつも、仕事終わってから、まっすぐ帰ってこず、飲み歩き、お金が足りなくてサラ金から借りている。(自白はしていないが)
このことも、サラ金は名義は俺だけど、俺のじゃないと意味不明な嘘をついている。

旦那は真っ直ぐ帰ってくるし、これからは家族のことを1番に考えると言い、別れたくないそうです。

わたしはまた嘘をつかれるのではないか、そのサラ金を解約しても、また別のサラ金を契約するのではないかと、疑っています。

とても口と芝居がうまい旦那です。

わたしは専業主婦で貯金もありません。

コメント

よし

離婚します!
嘘に嘘を重ねる時点でやっぱ治らないとおもうし、
浮気とサラ金はほぼ病気みたいなもんですし😭
サラ金は簡単に借りれるから、またすぐ返せばいいって安易な考えにもなりそうです、、

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます。
    今は改心しても長い人生またやらかしますよね。

• 8月27日
めぐみん♪

頼れる両親が居るなら離婚します!
浮気未遂で嘘つきはもうダメです😞💦

• あおりん

あおりん

親には話せてなくて。はぁ揺れ動きます

• 8月27日
はじめてママリ

今後の行動をみます!

3桁サラ金やられました。
通帳、カード全て没収
クレカ全て解約
小遣い制
財布内入出金をアプリに記録
それを不定期チェック
毎月反省文
毎月共同通帳に5万入金
再度発覚した場合それを全て私がもらう念書作成
他慰謝料支払い念書
返済中いつでも私の意思で離婚可

を返済終わるまで続けさせました。
念書だと効力薄いのできちんと弁護士通すのも良いと思います!
強気にいきましょう。
今は許せないですが、冷却期間とお金を少しでも多くもらう為に頑張ってください!

• あおりん

あおりん

大変でしたね。

色々行動にうつしていてすごいです。

お金ない人からもらえますかね?質問に追記したのですが、なんならわたしからとろうとしてそう…

わたしの通帳みせろと言われているし。

とりあえず離婚届はかかせます。

• 8月27日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

追記拝見しました!
    なーさんこそ物凄く辛い状況の中さらに耐えがたい事件ですね、、

私の場合入籍後すぐ子どもが出来、その後すぐ隠していた借金が発覚という流れでした。
    借金も債務整理するまで額や社数の嘘を重ねられ、
    貯金額も長年嘘をつかれていました。
    二度としないと反省していて離婚はせずやり直したいと言われました。
    なーさんの状況に及びませんが私は嘘と借金を許すことができず、離婚に向けて慰謝料や養育費について調べていた所、お金のない相手からほぼ取ることができないと判明しました。

それならば自分の上記条件を全てきくこと、返済分を含め月40万稼いでくる事を条件に経過観察にしました。
    仕事とバイトでほぼ家にいなかったし、いざ離婚となった時のお金は溜まるし、冷却期間も取れました。
    一生経過観察にはなりますが、3桁を半年で返済し激務で精神を多少やられたせいで大分反省したようです。
    私も離婚すべき案件だとしか思いませんが、
    みなさまが離婚一択なので、あえて経過観察での答えをさせていただきました。

文を読んで絶対に許すことは出来ないので離婚するにしろしないにしろ苦しめてほしいです!信じられないですね!

• 8月27日
  • あおりん

あおりん

妊娠中に、借金発覚…大変でしたね。

わたしも色々と調べたり、相談にも行こうと思っています。

借金は簡単に返せてしまうとまた簡単に借りると思うので、どうにかこらしめたいです。

嘘つき、借金、浮気未遂、この期に及んでわたしに文句を言ってくるなんて、誰が聞いても離婚しなよと言うと思います。

偉そうにものを言っててムカつきます。

ゆくゆくは離婚するかもしれません。
    苦しめてやりたいです。

• 8月28日
A

許せないポイントがそれぞれ違うとも思うのですが、
旦那さんなりの言い分があるのかもしれませんが、私は2人目について悲しい出来事があったあたりに発覚というところが、お金のことよりももっと嫌です、
人として思いやりない人無理です。を
最悪お金のことは自分も、なんとかフォローというか管理などできるかもしれないけど、人間性というかそういうところって治らないとおもいます😣

• あおりん

あおりん

この時期に何やってんだって感じです。やり取り的に女がOKしていたら浮気してたと思います。

これを機に別れようかな…行動みようかなで揺れます。

• 8月27日
bam

私だったら、揺れているなら様子を見ます。何が理由で揺れているのかはいろいろあるかと思いますが、離婚を決断しきれない時に無理に踏み切る必要性がわからないからです。
様子を見てからでも遅くないのかな?って。

• あおりん

あおりん

今後の旦那の態度しだいですが、もう今回のことで全て信じられず、また繰り返すんだろうな…嘘つくんだろうなと思うと、今別れた方がいいのか。

本当に改心するのか…

仕事なども探しておこうと思いますを

• 8月28日
bam

私もいろいろなことで裏切られて、嘘つかれて、完全に信用なんてできないし、むしろ常に疑っていますよ😁ただ、改心することがあるのであれば、一緒にいたいって気持ちがあるうちは一緒にいてみようかなって思っています。
今のうちに、いつでも離婚に踏み切れる準備をして、それが必要なければいいし、おまもりのつもりで自立する時間として様子を見てみるのもいいと思います😊
何回も離婚が頭をよぎりますし、疑っていないといったら嘘になるけど、私は今一緒にいて幸せです😋❣️

• あおりん

あおりん

とても前向きで素晴らしいです。
    お守りのため離婚届をかかせ、自立に向けて動いておこうと思います。

ほんと一緒にいる価値ないゴミ男ですが。反省しろ。

一緒にいて幸せと言えるときがくればいいです😭

• 8月28日