※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

公園で久々に会った優しいママさんと連絡先を交換したいけど、自分のことを悲観的に考えてしまう女性の相談です。地元に住む彼女は、引っ越してきたママさんとの関係に不安を感じています。

連絡先を交換したいなぁと思うママさんがいます。

公園で半年以上ぶりに会ったのですが、向こうが気付いてくれて、久々に会話をしました。

優しくておしゃれで清潔感があるママさんなんです。

2人目出産で…バタバタして、とりあえずの格好をしている、
私なんかとママ友になったら嫌かな?とか悲観的に思ってしまいます💦

あと、私は地元にずーっと住んでいるのですが、向こうは引っ越してきた方で
普段は弱音を吐かない人なのに
「ここは本当ガラが悪くて…😅」とおっしゃっていたので、
私と連絡先交換した場合、どう思うのかな?💦ガラ悪い地域の人からの連絡は迷惑かな?💦
とも思ってしまって😓


子供同士も似たような性格でお互い、オットリと仲良く遊んでおり、
向こうも「乱暴な子とかいるんですけど、〇〇ちゃん(私の子供)はそんな事絶対しないから安心出来ます」と言ってくれます。

同じ事を私も思っていたので、嬉しくと思いました〜とか伝えたりはしました💦


今まで自分から誘ったり、連絡先を聞いた経験がもう15年くらいないので
どうしようか、相手には負担かな?とか考えてしまいます。

マメに連絡するタイプではないのですが、涼しくなったら公園とかで遊びましょう。とかで誘うのに
連絡先交換とか嫌ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら嬉しいです😊
やはり地元ではないので余計ですかね。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます😊
    私は地元を離れたことがないので、地元ではないから嬉しい。
    という感覚が分からず、迷惑かと思ってました😅
    ドキドキしますが、良かったは交換しませんか?
    と声かけてみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月27日
SoRa

本当に公園に行くお誘いしてみて、乗り気だったらその時に交換してみてはどうですか❓

連絡先交換して下さいって言われたら嬉しいと思いますよ😁👍
嫌な人とはそんなにお話ししないと思いますし☺️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    私から「どこの公園行ってますか?」
    と聞いた事はあります☺️
    向こうはニコニコと教えてくれ、
    「私も涼しい時行きますね〜楽しみです」みたいな事は伝えたのですが、それ以上聞ける勇気がなくて😅

    嫌な人とはお話ししない…ありがとうございます💦
    優しい方なので負担になったら、嫌だなぁと思っていましたが、
    今度、公園で遊びませんか?
    連絡先教えてもらえますか?
    と言ってみます!
    考えただけでドキドキしますが😅
    背中を押してくれてありがとうございました😊

    • 8月27日