※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

長女の迎えに次女と三女を連れて行くのが大変で、昨日は次女が泣き叫び、他の保護者に見られてしまいました。明日からの迎えが憂鬱で心の余裕がありません。

長女の迎えに下2人を連れてくのが大変です😭😭
特に次女が大変で、昨日は遊具で遊びたいのか泣き叫んで駐車場までやっと連れて行きましたが、他に迎えに来てた保護者の方にジロジロ見られて心が折れました😔😔
園庭で遊ばずに帰らないといけないので連れて帰るしかありません😩
どうしたらよかったんですかね?🥺
明日から迎えにいくのが憂鬱です😭😭
次女がおてんばで3人目もまだ小さいので心の余裕がありません😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおてんばで昨日は靴を投げ捨てられ、他のママさんが脱いでた靴を履き逃亡。その後裸足で帰りました、、。他の方や先生からの視線がいたかったです😰
帰ったらジュースあげるとかYouTubeみれるよとか言ってひたすら喋り続けて他に興味がいかないように必死ですがむりなときはむりですよね、、(;o;)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も遊びたい娘にお菓子食べようとか誘ってみましたが全然だめでした😩
    遊ぶのを許したら終わらないと思うし暑くて外にずっといれないしで困ります😭
    視線痛いですよね…先生も見てたと思うので明日から行くのが嫌です😔

    • 8月27日
ママリ

うちも下2人連れての送迎で真ん中の子が暴れるので抱っこ紐2個使って下2人同時おんぶに抱っこで行くか、機嫌が良く暴れない時は2人乗せベビーカー使って送迎してました😬

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね👀
    ほんと次女が手に負えなくて困ります🥺
    泣き叫び方もかなりで抱っこ紐してるのに脇に抱えて連れて行きました😰
    話をしようとしても道に寝ちゃって話にもならずに立ってくれず歩いてくれず…私も泣きたくなりました😭😭

    • 8月27日