※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

パルシステム利用してる方いますか?離乳食始まったら利用したいなと思っ…

パルシステム利用してる方いますか?
離乳食始まったら利用したいなと思ってますが…
旦那がそうゆうのは「高そう」「めんどくさそう」ってイメージでダメと言われてしまいました…
私は幼い頃に親が利用してたので特に嫌なイメージは無いのですが実際利用するとスーパーより高いですか?
解約とかめんどくさいですか?

コメント

はじめての

高い気がしますが、離乳食用に加工されたものなどもあるし、こんなご時世なので便利ですよ☺️
一度解約しましたが、大変じゃなかったです‼️
また今入ってます!

ちびまるまーる

全然面倒くさくないですよー!ほしいものがなければ頼まなければ良いだけですし、子育て中は配送の割引など色々あります🎵離乳食にかんしてはパルシステムにどれだけ助けられたことか!
カタログや注文書を紙でやりとりしていると「面倒くさい」と思うかもしれませんが、アプリのオンラインかたろぐでオーダーすると、子供が寝たあとにお布団でぽちぽちオーダーしたり、私は気分転換になってます。
生鮮品は割高なものもあるので、野菜やお肉は週一回スーパーで買いますが、時短料理になりそうな下ごしらえ済のフライなど、いろいろ助かってます‼️

• あ

コメントありがとうございます😊
    子育て中は割引とかあるんですね!知りませんでした!
    注文しなくても特に料金はかからないですか?

• 8月27日
  • ちびまるまーる

ちびまるまーる

はい!かかりません⭐他のかたがかいていらっしゃいましたが、毎週たのまなければ、パルシステムのタベソダ登録がよいかもしれません❤️我が家もタベソダです🍀

• 8月28日
𖠋𖠋𖠋

今は休止中ですし高いなと思いますが、何より便利です!

そんなことを言うご主人には一から作る離乳食がどれだけ大変なのかやってもらうとわかると思います🤫💭

我が家は一週間の半分もつくらいの牛乳と卵を買うだけで2,500円ほどするので今は休止してます💦

私は離乳食用にほうれん草とかコーンのペーストがブロック状になったものとか冷凍野菜よく使ってました😌
面倒くさそうとは何が面倒くさいんですかね😂面倒くさいものは1つもないですよ!

うちは離乳食終わりましたが魚はパルシステムで頼んでます🙆‍♀️骨抜きされてるのが多いので🙌
肉とか魚は割高なので普通にスーパーで買ってます😂

私は毎週定期的には頼まないのでタベソダっていうパルシステムのアプリで頼んでます🙆‍♀️(これだとチラシや注文用紙が届かないので紙も増えないし楽です)