※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

すぐに食べれるご飯系の食べ物、何食べてますか?先程寝てたのに目覚めて…

すぐに食べれるご飯系の食べ物、何食べてますか?

先程寝てたのに目覚めて動画見てたら食べてる系を見てしまいお腹が空いてパスタを食べました😇
食べたいと思ったら1分1秒でも早く食べたいのでパスタ茹でて混ぜるソースでさえ長く感じました😂レンチン方法がありますが時間は同じだと思い茹でました😇

カップ麺でも長く感じます😂
白ごはんがあれば卵かけご飯するのですが、白ごはんが無く🥹
皆さんは夜食でも普段でもすぐに食べれるものは何食べてますか?

コメント

🌸

食パンの上にスクランブルエッグにしたものを乗せてマヨネーズぶっかけて食べます😋

りっちゃんまま💚🧸

先程1日日付の過ぎたアンパンマンパン食べました😂いつも大量に買っておくので息子と半分こしてます😂

♡

パンとかフルーツですかね🤣🍇

はじめてのママリ🔰

カップラーメン、お菓子、冷凍食品(パスタ、ドリア、たこ焼き)、お湯で溶かすスープ類

このあたりを常備してます(*´`)